ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


寒い夜には。
IMG_0007_20091113015138.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

寒い夜に大活躍なのはこの子。
うちのはるちゃんです。
もうね、こういう時期のはるちゃん大好き♪
だいたい甘ったれでべたべたしてずっと膝の上。
普段は邪魔にされますが、こういう気候になるともうありがたい存在。
ほんと暖かほかほかはるちゃんです。
ちゃんと私の椅子をいなくても暖めてくれるし(頼んでないけど)。
IMG_0008_20091113015354.jpg
はるちゃんの特性は甘ったれ。
呼べば返事するか来ます。
これがほんとかわいいんです。
でもね猫らしくないのでたまにおりれない事もあるんですけどね。
そうなると困ってうろうろしてるんですけど。
猫としてそれでいいわけ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

オーダーのお皿届きました。
IMG_0002_20091112015238.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

メルメルの競技会終わりました!
ほっと一息です。
っていいながらもしかしたら12月の競技会にエントリーしようか悩んでるんですが。
だってねえ、私がやらかしたんだもん。
またしても課目の順番やらかしました。
間違えちゃったの私。
メルはいい感じだったんですよ。
ってことでメルにプレゼント買っちゃいました。
IMG_0016_20091112015414.jpg
これです。
どうです?
かわいくないですか?
オーダーのお皿です。
ちゃんと尻尾もつけてもらいましたよ。
はるちゃんにも作ってあげたいのだけど、うち猫さんたくさんいるからなあ。
しかもはるちゃんひとりでお皿使ってないし。
注文したのはこちらのお店です。
どうしてもねこの記事書きたくてこちらに書いてます。
このお皿サイドにも名前と絵が書いてあるんですよ。
うちでこういうものを買う時に尻尾がついてるかどうかが問題なんです。
尻尾つけていただけますか?って伺ったら大丈夫ですってことなので即注文させて頂きました。
猫さんのお皿にはどうだろ?
うちの子達は深いお皿でも食べてくれちゃいますけど。
メルが残したお肉をちょっとあげたりしますから。
IMG_0003_20091112015940.jpg
我が家限定かもしれませんが、猫さんたちよりメルちゃんの方が食いが悪いんですよ。
はるちゃんなんてお肉ならいくらでも入りますって言ってますけどね(笑)
最近のうちの子達鶏肉からターキーに変更になりました。
ターキーをあげたらやたら喜ぶからなんですけど。
体にもいいしから、まいいかってターキーを買ってあげてます。
そしたら食いつきいいし、はるちゃんおでぶが解消されました。
いいことですよね。
はるちゃん的にもお腹いっぱい食べれるし、太らないっていいなって思ってあげてます。
それに海外の手作り本には結構ターキー出てくるんですよ。
どうやって手に入れようかまじめに悩んだ時期があります。
近くで売っててよかった~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

またしても日数が開いてしまいました。
f66e6b22_20091106024623.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

またしてもブログの日数が開いてしまいました。
私の腰痛&風邪でなんだか予定通りことが進みません。
腰痛ましになってきたものの、実は今度の日曜日メルちゃんの競技だったりします。
上の写真、メルじゃないですよ。
ちゃっくんとドナとロンメルです。
ドナ幼いなあ。
今はもっと大人ですよ。
甘ったれでべたべたですけど。
私の膝にははるがいるかドナがいるかパットンがいるかです。
この3匹の甘ったれようって言ったらものすごい!
常に湯たんぽが用意されてるような感じです。
でもね、はっきり言ってはるちゃん2.6、ドナたん3.3、パットンそれ以上じゃ辛いですよねえ。
腰痛なのにひたすら猫が膝の上って回復遅くなりそうですよねえ。

まあ、日曜日ちゃんと競技に出れればいいんですけど、私。
どうにかなりそうなので今日(起きてからのことです)少し練習してそれで練習終わりにしようと思います。
土曜日は楽しくメルと過ごす作戦です。

はるですが、相変わらずです。
呼べばたいてい来ます。
これがはるちゃんのいいところ。
結構勝手に部屋出してくれます。
脱走犯をさせないようにと思ってるんですけど。
ご飯が部屋の外のせいか、外に行きたがるんですよねえ。
どうにかしなくてはとちょっと色々考え中です。
頑張ってリニューアル中です。
IMG_0001_20091025000350.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

私、ここ数日PCにべったりです。
頑張ってショップの作業をやってます。
はじめてカートを使うことにしました。
オーダーペットウエアのフォスフォフィライトです。
こんな作業をしてるとじゃまが入る訳です。
こんな顔してこちらをがん見する猫がいるんです。
私は用事がないのですけど。
IMG_0002_20091025000749.jpg
いつまでもじゃまなとこにいるとアレン兄ちゃんのとこに連れて行かれます。
はるはいつもだれかに構ってもらわないとダメなようです。
ある意味お子ちゃまです。
長毛の茶色い猫知りませんか?
9ec82b35_20091022025944.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

たまにはちゃっくんのことを。
うちのちゃっくん迷子中です。
どうも朝方に痴呆症のおばあちゃんが外に出したと思われます。
というか、窓もドアも開いてなかったのでそれしか考えられないのです。
それ以来見つかってないです。
まさかちゃっくんだけ私たちが寝てる部屋で誘拐された?なんて考えにくいですし。
e053a1aa.jpg
3キロ前後の小さめの薄い茶色の長毛のオス猫です。
神奈川県から行方不明です。
いなくなってからかなり時間が経ってますので埼玉県にいてもおかしくないと思ってます。
もし、似てる子がいたらcatstudio@aquarius.livedoor.comまでご連絡お願いします。
ちゃっくんは私とずっと一緒にいた子です。
体が弱かったため、どこにでも連れて行ってました。
そのため、社会化は必然的に付いた子です。
f66e6b22.jpg
体の弱さから獣医からも去勢は諦めた位の子です。
低体温症を持ってますので結構心配してます。
ただ、正直、どこまでの範囲にいるかとなると正直わかりません。
車で移動してしまったらおしまいでしょうし。
車でのお出かけ大好きな子です。
どうか、見つかることを願ってます。

ぜひぜひ、リンクよろしくお願いします。


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

