ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


かくれんぼ。
2007.04.05ちゃっくん2



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


ちゃっくんが木の上にいる間、ちゃっくんの見えないとこに行ったらきょろきょろしてました。
なんかとってもかわいかったです。
最初はそのままはっぱをはぐはぐしてましたが、そのあとニャーっていってて、それからきょろきょろしてたんです。
今日はちゃっくんひとつ覚えました。
木の上から手を伸ばせば私が受け止めることを。
今日はずっと登るたびに降りるときは私の方に手を伸ばしてぴょんって降りてきて私の手の平に着地してたんですよ。
たまにいたいのですが。。。


2007.04.05ちゃっくん3


テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

緑道に行って来たよ。
2007.04.05ちゃっくん



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


ぼく、ちゃっくん。
今日はお天気だったから朝からお散歩に行って来たよ。
帰りにご飯買ってきたの。
お店に行く途中にね、いつもと違うとこ通って緑道に行ったよ。
桜たくさん咲いてたよ。
そしたらね、今日もまた桜に登らされちゃった。
ぼく、後半おねむだったからすぐ下りちゃってて写真撮れなかったんだって。
ご飯食べてお散歩したら眠くなっちゃったよ。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

