ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ロンメルとカメラ目線。
カメラ目線



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼくとロンメル同時にカメラ目線したんだよ。
姉ちゃんが合図したからなんだけど。
こんなぼくたちって偉い?
姉ちゃんは暇さえあると話かけてくるからぼくも結構人間の言葉を理解できるようになったんだ。
なんとなく感じでわかるんだよね。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

おかえり~
帰って来たの?



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
姉ちゃんが朝、ロンメルの散歩のあと帰って来るとぼく姉ちゃんと一緒に寝るんだ。
ぼくもご飯食べたあとだからちょっと眠いしね。
姉ちゃんも眠いみたいだよ。
ロンメルの散歩疲れるみたい。
でもまだちびのうちからあんなに散歩したら姉ちゃんそのうち1日中散歩になりそうだよね。
それはそれでいい運動だね。
ぼく、眠いんです。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

寝相シリーズ
お昼寝



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
最近姉ちゃん失礼なんだよ。
ぼくの写真、寝相ばっか撮るの。
たまには起きてる時も撮って欲しいよ。
今日は姉ちゃんぼくたちにお土産買って来たんだよ。
馬のアキレスってやつ。
ぼくはまだかじってないけど、ちび達みんな好きみたい。
ロンメルも大好きみたいだよ。
おっぴろげ

今日は夜、ロンメルと一緒に初めて行く公園に行って来たよ。
芝生が広い公園なんだ。
でも木に布がまいてあるのが気に入らないよ。
あれ、なければ最高なのにな。
ちょっとアクシデントがあってね。
1度、首輪はずれちゃったんだ。
でもすぐつけてもらってそのまま遊ぶの続行できたよ。
ちょっと派手に遊びすぎたみたい。
おっぴろげ2


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

ちゃっくんも大人の仲間入り?
ベランダで



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


今日はちゃっくんが発情?って思う声を出しました。
いつも通り、ロンメルと公園にお散歩に行って木登りしたあとにちょっと発情かも?って声を出してました。
まだ、確定ではないですが、月末から来月頭には獣医さんに行って手術どうか聞いてみようと思います。
でも、個人的には10ヶ月より1才越えてからが理想なんですけどねえ。
特異体質ですし。
ベランダで2


テーマ: - ジャンル:ペット

公園に行ったよ
ちゃっくん。



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


昨日はアレン兄ちゃんとロンメルと夜、公園に行ったよ。
ロンメルは舗装されてるとこを歩いてたけどぼくとアレン兄ちゃんは順番に木登り!
やっぱ木登りは楽しい♪
たくさん木登りしたよ。
ぼくのストレス解消法はやっぱり木登りだね!
でも高いとこまで登らないように制限されちゃうのが残念だけど。
昔、アレン兄ちゃんマサムネ兄ちゃんが降りて来れなくなったんだって。
ぼくは大丈夫なのにね。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

ロンメルとぼく。
ロンメルと昼寝



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
一昨日からちび犬のロンメルが我が家に仲間入りしたよ。
すっごい甘ったれでだれかと一緒じゃなきゃダメだからぼくが一緒に寝てあげたよ。
ほんと子供だよね。
ぼく、すっごくお兄ちゃんになったでしょ?

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

昨日はベランダに行ったよ
ベランダ



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
昨日は夕方、ちょっと涼しかったからベランダに出してもらったよ。
最近、暑いからお散歩いやなんだよねえ、ぼく。
歩く気がしないよ。
ベランダの方がぜんぜんいいな。
日陰になるし。
外の空気は気持ちいいよねえ。
ぼくは外大好きだよ。
窓辺で


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

