ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


代々木公園に行って来たよ。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。


ぼく、ちゃっくん。
日曜日にね、ロンメルと一緒に代々木公園に行って来たよ。
ロンメルの記事はこっちだよ。
最初ね、ロンメルがドッグランというとこで遊ばせるからぼく、キャリーの中。
つまんないの。
色んな犬がいたよ。
ぼく、犬へいきなんだけど、ぼくを苦手な子もいるからなんだって。
仕方ないからキャリーの中でお昼寝したよ。
ちゃっくん2

ロンメルが遊んだ後はぼくの番。
今度はロンメルがキャリーの中に。
葉っぱを久々にはみはみしたりしてたよ。
葉っぱはみはみ、姉ちゃんはあまりして欲しくないって言うんだけど、やめられないよねえ。
ちゃっくん3

ぼく、たまにお話しながら歩くの。
怖がってるんじゃないよ。
ちゃんとひげ下がってるでしょ?
ちゃっくん4

ちょっと暗かったからあまりよくないんだけど、姉ちゃんこの写真好きなんだって。
ぼくは緑がすごくよく似合うっていうんだよ。
そう?
ちゃっくん6

駐車場に帰る途中の芝生だよ。
ここの芝生でお昼食べてる人結構いたよ。
ロンメルが遊んでもらった小梅ちゃんもいたよ。
ちゃっくんと犬

ぼく、犬好きなんだよ。
ぼく、すぐに挨拶にいったんだけど、怖がられちゃった。
すっごく怖いって言って来るんだよ。
ちょっとさみしいよね。
今度は挨拶してくれるといいな。
この子のママはとても優しくてなでなでしてくれたんだよ。
また遊んでね!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

