ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ベランダは暖かい日に限る。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん。
最近、寒くなったよねえ。
こうなるとベランダは暖かい日限定になってくるよ。
寒くても姉ちゃん開けてくれちゃうからちびたちは出るんだよ。
ぼくはこたつの中にいるけど。
外寒いから風邪ひいちゃうよね。
ちゃっくん2

おもしろいもの見つけてちょいちょいしてみたよ。
なんか取れそうなんだけど取れないんだよ。
こういうの取りたくなるんだよね。
猫泣かせってやつ?
ちゃっくん3

久々にベランダでダッシュしたんだ。
ベランダ暖かい日限定で大好きだよ。
寒いと出る気も起きないけど。
猫はこたつで丸くなるんだよね、ほんとは。
うちでは犬がこたつで丸くなるなんだよ。
ちゃっくん5

日曜日はかなり長い時間ベランダ遊びできたんだよ。
疲れたけど楽しかったな。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

公園に行ってきたよ。 木登り編その2
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。
ぼく、ちゃっくん。
相変わらず、続きだよ。
でも今回でおしまいみたい。
ほんとよくひっぱったよねえ、ここまで。
このところブログ更新さぼってたし。
最近、ロンメルに付きっきりなんだよ。
今日は仕事行っちゃうし。
ちゃっくん2

でもロンメルと一緒だともれなく公園がついてくるよ。
ちょっと嬉しいかも。
ロンメルしつこいけど木の上に登るとついてこれないし。
ぼくの楽しい遊びタイムなんだよ。
ちゃっくん3

姉ちゃんにおんりって言われると仕方ないけど真剣な顔でちゃんと足の位置考えながら降りるんだ。
落ちるのは猫としてはやっちゃダメだからね。
怪我も怖いし。
ちゃっくん4

たまに途中で上を見上げてどれだけ降りたか確認するんだ。
高いとこはいいよね。
ぼくが高いとこに登ろうとすると止められちゃうんだけどね。
アレン兄ちゃんは途中でやめちゃうよ。
ちゃっくん5

こんな風に途中で休憩するんだ。
で、上に行ったら怒られないときは行っちゃうんだけど、このときはダメだって。
つまんないの。
でもたっぷり木登りしたし楽しかったな。
日曜日お天気なら木登りできるかも。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

公園に行ってきたよ。 木登り編
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん。
今日は昨日の続きだよ。
ぼく、木登り大好きなんだよ。
公園に行くと絶対木登り。
実はさっきもロンメルの散歩につきあってたくさん木登りしてきたよ。
ちゃっくん2

ある程度登ると姉ちゃんに「ちゃっくん、おんり」って言われるからぼくはおりるんだよ。
そうすると褒めてくれるの。
ちゃっくん3

それでまた別の木に登って遊ぶんだよ。
結構楽しいんだ。
ちゃっくん4

ちゃんと注意深く登れるかチェックして考えてから登るからごくたまにしかおりれないっていうことないよ。
おりれない時は姉ちゃんがおろしてくれるんだ。
ちゃっくん5

木の上ってほんと気持ちいいよねえ。
みんなも登ればいいのに。
アレン兄ちゃんは小さい頃降りれなくなったから絶対降りれるってとこじゃないと登らないし、マサムネ兄ちゃんはアレン兄ちゃんと一緒に登っておりれなくなったことがあるから登らないんだよ。

続きはまた明日だって。
今回結構引っ張ってるよね。
でも写真撮ってないから仕方ないんだってよ。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

公園に行ってきたよ。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん!
昨日はロンメルと一緒に公園に行ってきたよ。
あたたかくて気持ちよかった~
また近いうち連れて行ってもらわなきゃだね。
ちゃっくん2

ぼく、途中で疲れちゃったからこの姉ちゃんのバッグの中で寝ようと思ったらね狭くて寝れないの。
もうあきらめて出てきたよ。
それにしても眠い。。。
散歩に行くならベランダに出さなくてもいいのに。
朝、2時間もベランダで遊んじゃったもん。
ちゃっくん3

途中でねぼくと遊んでくれるおばさんとおじさんが来たの。
前にチンチラって猫を飼ってて19年も生きてたんだって。
ぼくもそのくらい長生きできるかな。
優しいおばさんとおじさんでおじさんの腕の中でうとうとしちゃった。
ちゃんとおじさんとおばさんにすりすりしてあげてなでてもらったんだよ。
ぼく、人間大好き!
ちゃっくん4

公園ってほんといつ来ても気持ちいいよねえ。
この公園は小さい頃から来てるから大好きだよ。
落ち着くしね。
ちゃっくん5

まだまだ芝生もあるし気持ちいいんだよ。
ぼくは芝生じゃないとお散歩いやなの。
土だけの公園なんて公園じゃないよね。

明日は、木登り編だよ。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

たまには室内。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん!
今日はぼくの室内写真だよ。
ここはみーんなが狙ってるひなたぼっこポイント。
気持ちよく日が入るんだ。
ぼくもここ大好きなんだよ。
りくねえちゃんとここでまったりしてるんだ。
ぼくたち、小さい頃から仲良しだったけど今でも仲良しなんだよ。
ちゃっくん2

たまにはお散歩行きたいなって思ってたら今日、姉ちゃんが連れて行ってくれたんだ。
いつもの公園だよ。
でもロンメルと一緒に自転車のかごはやだなあ。
ロンメルって落ち着きないんだもん。
落ち着いてすわってられないよ。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

ベランダ、大好き♪
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん!
このところ、毎日お天気だからぼくたち、毎朝ベランダ放牧だよ。
めっちゃくちゃ気持ちいいの。
天気いいとほんといいよね。
雨だとダメって言われちゃうの。
風邪ひいちゃっうんだって。
ぼく、毎日お肉食べてるから大丈夫なのに。
あ、そういえば、姉ちゃんロンメルの馬肉のほかに鹿肉もおもしろ半分注文したんだって。
馬肉、ぼく苦手なんだよねえ。
なんか癖があるし。
ちゃっくん2

ぼく、毎日ここから鳥さんを見てるんだよ。
すっごく楽しいの。
捕まえられないんだよねえ。
ぼく、一緒に遊びたいのに。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

ベランダ放牧したよ。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん!
今日は朝からベランダ放牧だったよ。
いつもより長い時間で1時間位?
天気いいからほんと気持ちいいの。
この時間は車多いからお散歩ダメなんだって。
そのぶん、みんなでベランダ。
ベランダだけでも楽しいよ。
ちゃっくん2

あ、鳥さんだ!
みんなで一緒に鳥さんを見てたんだけどねえ。
どっか飛んで行っちゃった。
ぼくの祖先って鳥取ったりしてたらしいけど、ぼくは取ったことないや。
虫さんともよく遊ぶんだよ。
ちゃっくん3

最後はモデルさんしてあげたよ。
ぼくの毛ふわふわになってきたから姉ちゃんにそろそろお風呂入ろうねって言われてるんだ。
ぼく、あまり好きじゃないんだけど。
お風呂好きな猫いるのかな?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

