ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もしかしたら、ちゃっくんの声?
ちゃっくん4ヶ月
今日はちゃっくんの4ヶ月の写真でお送りします。

最近私、ちゃっくん探しのため、ワイルドオートとスイートチェストナットのレメディ飲んでます。
今回私はじめてレメディって飲んだのですが、甘いんですねえ。
お砂糖入ってるでしょ?って位甘いんです。
びっくりしました。
一昨日はナコさんに教えてもらった場所に行ったのですが、雷雨がひどく張り紙はできなかったので昨日も行ってきました。
ちゃっくん4ヶ月
もちろん、声をかけながら、です。
そしたらちゃっくんのお外での声にそっくりな声が何度か聞こえてきたんです!!!
もしかしたら、ちゃっくん?って思ってます。
今日も捜索してきます。
声自身は元気そうな声でした。
いつもお外でなく時の声の強さとほぼ一緒です。
ちゃっくんであってくれればと思ってます。
ちゃっくん4ヶ月
ちゃっくん、彼は私にとってベストなです。
らしくないとよく言われてますが、私の言う事をよく理解してる子です。
まあ、やってくれる事もすごいことをしてくれますが。
毎朝、髪の毛ぐちゃぐちゃにしてくれたり嫌がってるのわかっててすることも多いですけど。
ちゃっ君4ヶ月
rienさんに教えていただいた、部屋の中にいることをイメージすることを毎日やってます。
できる事は結構色々しました。
またたびを撒くとか、トイレの砂を撒くとかほんと色々したんです。
このところ、どこを探せばいいの?って思っててrienさんのブログを見てレメディを思いつき、注文して受け取ってきた帰りから奇跡のような状態です。
ほんとあの声はちゃっくんのような気がしてならないのです。
この時間じゃ出てきてくれないでしょうから、また夜行ってきます。
ちゃっくん、見つかる?
ちゃっくん3ヶ月
今日はちゃっくんが3ヶ月の時に撮った写真でお送りします。
まだ1ヶ月にもならず、ほんと小さな子でした。

昨日、私、スイートチェストナットというバッチフラワーレメディを買って帰って来た帰りにある場所を通りました。
その近くにはペット用品店があります。
そこに寄ろうかと思ったのですが、時間を見てやめたんです。
そして夜、ブログを見たらぷらぷらぷらっと。のナコさんからちゃっくん情報のコメントが。
ナコさんとは何度かドッグランで偶然会っちゃう位縁のある方。
ちゃっくんも会った事があったはずです。
ちゃっくん3ヶ月
ナコさんからの情報の場所はそのペット用品店のすぐ近く。
何か吸い寄せられるような気持ちになります。
私、もしかしたらスイートチェストナットを持ってたから?と帰って来て思ったのです。
これぞ、縁という感じを感じてます。
そしたら、今度はあるSNSで仲良くさせていただいてる方が日記で夢にちゃっくんが出てきたと。
ちゃっくん3ヶ月
何度もその日記を読んで、涙が出そうになってしまいました。
すごく縁を感じてしまうんです。
今日は日中、犬の爪切りに行きます。
そしてまた夕方、ちゃっくん情報のあった場所に行ってみます。
ちゃっくん3ヶ月
ちゃっくんはほかの子と思い入れが違います。
私がはじめて見た時に絶対この子だけは生かすと誓った子です。
根拠も何もなかったのですが、生き残ったのはこの子だけです。
どうか、ちゃっくん、帰って来ますように。
怪我をしてるのなら、彼の主治医はしっかり治してくれるでしょう。
ちゃっくんをここまで大きくしてくれたのですから。
ちゃっくんにはほかにも手作り食という強い味方があります。
だから早く帰って来て欲しいです。
ちゃっくん2006.12月
ただ今、ちゃっくん行方不明です。
ぜひ、こちらも見て下さい。
まったく、記事を書かないのもなんなのでちゃっくん過去画像でも。
2006年12月のものです。
とっても小さかったんですよ。
この頃、まだ500gしかなかったんですよね。
ちゃっくん2006.12月
まだまだちびっこちゃっくんですが、耳毛はこの頃から長かったんですねえ。
結構耳の飾り毛かわいい♪って思ってます。
ちゃっくん2006.12月
後ろを歩いてるのはぎんがかネロかなと思うのですが、大きさの差は明らかですねえ。
この頃、おトイレに頑張って入ってたんですよね。
ちゃっくん、神奈川県川崎市で行方不明です。
ちゃっくん

昨日の朝、5時~7時半の間にちゃくんが行方不明になりました。
ただ、私が起きた時に窓も扉も閉まってたので外に出たという確証はございません。
ほんと神隠しにでもあった気分です。
もし、猫が閉めたのだとしたらさくらこが室内にいたことが不思議でなりません。
低気圧が苦しくて出て来れない、どこかに閉じ込められてしまったということも可能性的には多いにあると私は思ってます。
ですが、外に出た可能性も不安です。
これから愛護センター、近所の幸警察に届けるつもりです。

【いなくなった経緯】
最後に見たのは夜12時前後の私が布団に入る時に一緒に入ると最初入ったものの、何かが納得できなかったのか、出て行きました。
この時に部屋の窓も扉も閉まってます。
朝5時頃、私はおトイレに行きました。
寝ぼけてたので絶対とは言い切れませんが、ちゃっくんは階段を下りてないと思います。
可能性として考えられるのはこの時に下の階に降りて、下にいるおばあさんが何かでドア、裏のゴミ捨てのドアを開けた時に一緒に出たこと位です。
朝7時半私が起床し、犬を廊下に1度出し、猫のご飯の準備をしました。
その時にちゃっくんは出てこなかったので、おかしいと思い、探し始めました。
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
ちゃっくん

些細なことでも構いません。
ちょっとした情報でも教えていただければと思います。
もし転載してもいいよという方がいらっしゃいましたが、よろしくお願いします。
ベランダ大好き♪
ちゃっくん

ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wan、ロンメルとメルダースのぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!はこちら。
おちびのメルダースも訓練始めたんだよ。
ぼくが店長を務めるペットウエアのフォスフォフィライトはこちらだよ。
みんな見てね。

ぼく、ちゃっくん!
先月は姉ちゃんが百日咳でぜんぜん写真撮ってくれなかったんだよ。
やっと昨日撮ってくれたんだ。
ベランダでみんなでのんびりしてたんだよ。
ちゃっくん

このホースでごろごろ遊び大好きなんだ。
いつもこの辺でぼくは遊んでる事が多いよ。
疲れると涼しいとこでお昼寝しちゃうんだけど。
ちゃっくん

暑くてお鼻赤くなっちゃった。
気持ちいいんだけど、手加減しなきゃダメだね。
今日は暑いからベランダ日中出してもらえなくてこれからベランダに出るんだよ。
お外の空気しっかり感じて来るね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

