ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっくん、神奈川県川崎市で行方不明です。
ちゃっくん

昨日の朝、5時~7時半の間にちゃくんが行方不明になりました。
ただ、私が起きた時に窓も扉も閉まってたので外に出たという確証はございません。
ほんと神隠しにでもあった気分です。
もし、猫が閉めたのだとしたらさくらこが室内にいたことが不思議でなりません。
低気圧が苦しくて出て来れない、どこかに閉じ込められてしまったということも可能性的には多いにあると私は思ってます。
ですが、外に出た可能性も不安です。
これから愛護センター、近所の幸警察に届けるつもりです。

【いなくなった経緯】
最後に見たのは夜12時前後の私が布団に入る時に一緒に入ると最初入ったものの、何かが納得できなかったのか、出て行きました。
この時に部屋の窓も扉も閉まってます。
朝5時頃、私はおトイレに行きました。
寝ぼけてたので絶対とは言い切れませんが、ちゃっくんは階段を下りてないと思います。
可能性として考えられるのはこの時に下の階に降りて、下にいるおばあさんが何かでドア、裏のゴミ捨てのドアを開けた時に一緒に出たこと位です。
朝7時半私が起床し、犬を廊下に1度出し、猫のご飯の準備をしました。
その時にちゃっくんは出てこなかったので、おかしいと思い、探し始めました。
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
ちゃっくん

些細なことでも構いません。
ちょっとした情報でも教えていただければと思います。
もし転載してもいいよという方がいらっしゃいましたが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。