ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっくん、見つかる?
ちゃっくん3ヶ月
今日はちゃっくんが3ヶ月の時に撮った写真でお送りします。
まだ1ヶ月にもならず、ほんと小さな子でした。

昨日、私、スイートチェストナットというバッチフラワーレメディを買って帰って来た帰りにある場所を通りました。
その近くにはペット用品店があります。
そこに寄ろうかと思ったのですが、時間を見てやめたんです。
そして夜、ブログを見たらぷらぷらぷらっと。のナコさんからちゃっくん情報のコメントが。
ナコさんとは何度かドッグランで偶然会っちゃう位縁のある方。
ちゃっくんも会った事があったはずです。
ちゃっくん3ヶ月
ナコさんからの情報の場所はそのペット用品店のすぐ近く。
何か吸い寄せられるような気持ちになります。
私、もしかしたらスイートチェストナットを持ってたから?と帰って来て思ったのです。
これぞ、縁という感じを感じてます。
そしたら、今度はあるSNSで仲良くさせていただいてる方が日記で夢にちゃっくんが出てきたと。
ちゃっくん3ヶ月
何度もその日記を読んで、涙が出そうになってしまいました。
すごく縁を感じてしまうんです。
今日は日中、犬の爪切りに行きます。
そしてまた夕方、ちゃっくん情報のあった場所に行ってみます。
ちゃっくん3ヶ月
ちゃっくんはほかの子と思い入れが違います。
私がはじめて見た時に絶対この子だけは生かすと誓った子です。
根拠も何もなかったのですが、生き残ったのはこの子だけです。
どうか、ちゃっくん、帰って来ますように。
怪我をしてるのなら、彼の主治医はしっかり治してくれるでしょう。
ちゃっくんをここまで大きくしてくれたのですから。
ちゃっくんにはほかにも手作り食という強い味方があります。
だから早く帰って来て欲しいです。
スポンサーサイト


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。