ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ちゃっくん探しの張り紙第3弾
張り紙
ちゃっくん探しの張り紙を作りにあちこち行ってきました。
まず、漫画喫茶。
こちらでプリンターをお借りしました。
たいした事をした訳ではないのですが、普段使う事のないWindowsでの操作ってすっごく難しいです。
Macの方がやっぱり長く使ってるだけあって慣れてるって証拠ですよね。
漫画喫茶でどうにかプリントできたあとは今度はホームセンターで量産作業をしてきました。
なんとなくですが、コンビニコピーよりきれいに見えるのは気のせいでしょうか?
しかもお安いですし。
とりあえずの枚数コピーしてきましたが、ホームセンターのコピー良いですよ。
ちゃっくん
明日、RIENさんに持って行く写真も別にプリントしてきました。
いつもは駅前の電気屋さんでお願いしてるのですが、六ツ切りは当日仕上げが無理という事だったのでいつもと違うとこにお願いしてきました。
思ったよりきれいです。
10枚弱程度写真を持って行く予定です。

ちゃっくんが行方不明になって1ヶ月です。
2007.05.05ちゃっくん
早いものでちゃっくんが行方不明になって1ヶ月になりました。
ほんと早いものです。
毎日、暑いですし、心配です。
今もちゃっくんが見つかりますようにとバッチフラワーレメディの見ました。
ワイルドオートはロンメルと一緒に飲んでます。
今日は張り紙とポスティング用の紙、違うのを作ろうと思ってます。
写真1枚にして説明書きをしっかりしようかなと思ってます。
2007.04.30ソリッド脇2
それと白バッグだと写真が浮いてこないので違う色バッグにしようかとか色々悩んでます。
結構張り紙作りって難しいですねえ。
ネットで色んなサイトで説明してくれてるのですが、ほんと難しくてなかなか思うように行きません。
そのサイトによって書いてある事違いますし。
2007.05.11おねむ
悩みながら頑張ってます。
ちゃっくんは私が探さなかったら見つかりません。
私が毎日捜索してればきっと彼は私の声を聞いてるはず。
どこかで出て来ると信じてます。
先週、聞いたあの声が私はちゃっくんだという変な確信があります。
あの声、ちゃっくんのはずです。
いまだ室内でアレンの尻尾を見るとちゃっくんかと思ってしまいます。
1日でも1時間でも早く帰って来て欲しいです。
2007.05.08ちゃっくん2
今日の写真は6ヶ月目のちゃっくんです。
もう少ししたらまた捜索行ってきます。
ちゃっくん5ヶ月

今日はちゃっくん5ヶ月のときの写真です。
ブログ通信簿というサイトをご存知でしょうか?
ちゃっくんの大冒険。もやってみました。
通信簿
『ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!』でもやってみましたが、ぜんぜん答えが違う!
のりがそれほど違うのでしょうか?
こちらはブログ年齢54才って未知ですね。
ちゃっくん5ヶ月
今日はこれからもうちょっと経ってから捜索してきます。
かりかりと牛肉持って行ってきます。
見つかる事を願って、レメディもちゃんとのんで。
ちゃっくん5ヶ月
なんかこの頃のちゃっくんのまま、ちゃっくんって成長したんですねえ。
大人って感じがないままです。
ちゃっくん5ヶ月
今でも顔は子供っぽいはずです。
さあ、今日も頑張って捜索です。
ちゃっくん5ヶ月




プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

