ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


川崎市多摩区高津区付近で猫さん保護されてるそうです。
猫さん
川崎市多摩区、高津区付近で迷子の猫さんが保護されてるそうです。
保護された時にはがりがりに痩せてたのに黒っぽいハーネスをつけていたそうです。
詳しくはこちらの記事を見て下さい。
猫さん2
ぜひぜひ、おうちに帰れますようにお祈りしてます。
そしてちゃっくんもおうちに帰って来ますように。
ちゃっくんの夢。
2007.05.16お散歩2
先日、久々にまたバッチフラワーレメディを飲んで寝たのです。
そしたらまたちゃっくんの夢を見ました!
すっごく嬉しいです。
夢を見るという事は彼もきっと帰りたいと思ってる気がします。
夢の内容は自転車で猫を数匹連れて走ってるのです。
なぜかみーんなノーリード。
普段私はリードをつけて自転車に乗せます。
で、和風な佇まいのおうちの脇の道をのぞくと中型犬?位のワンちゃん達とちゃっくんがいるのです。
ピンクの首輪をつけて。
私が「ちゃっくん」って呼ぶとちゃっくんは「ニャー」って言っていつもみたいにそばにくるのです。
でリードを付けて自転車でおうちに戻る夢なのです。
2007.05.20おもちゃ2
なんか、そのうち帰って来る気になっちゃいました。
きっと彼はおうちに帰って来ると信じてます。
ちゃっくん探し、お天気で難航中です。
なんかねえ、雨がすごいんですよ。
ほんと豪雨。
こんな豪雨はゲリラ豪雨というらしいのですが、ほんとゲリラですよね。
急に降り出しますし。



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

