ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ちゃっくんに似た猫ってあまりいないと思うんです。
2007.05.21ベランダ2
ちゃっくんに似た猫ってあまりいない気がします。
だいたい長毛って外を歩いてる中では少ないですよね。
私は外猫さんと日中カメラを持ってる時に出会うと写真を撮らせてもらうのですが、今まで長毛撮った事ないです。
ってことは長毛かなり特徴あるのでは?って思うんですよ。
一番の失敗だったのは服を着せてなかった事でしょうか?
ちょうどお風呂あがりで何もつけたくなかったんですよね。
運悪くも首輪も外してましたし。
2007.05.16おさんぽ
お洋服着てたらすっごい特徴だったのかも?と思うんですけどねえ。
だいたいお洋服キャットな訳ですし。
またもうそろそろ犬達とちゃっくん探しに行ってきます。
今日こそ見つかってくれればと思っていつもポケットにショーリードを持って歩いてます、私。
茶色い動物はすべて茶トラな猫に見えてしまいます。
2007.05.23お風呂あがり
今日もまた御幸公園に犬達と行ってきました。
御幸公園が見えた時に茶色い猫が芝生で遊んでるように見えたのです!
茶トラ長毛!!!
って思ったのですが、茶色いダックスフンド。。。
違うじゃん!って感じですよね。
もう妄想の域です。
2007.05.23お風呂あがり2
最近ドナがどんどんちゃっくんに行動が似て来てます。
いつも一緒だったドナたん。
似て来て当然ですね。
声までそっくりになりつつあるんです。
なのでよく勘違いしてしまいます。
特に隣の部屋からの声なんてそっくりなんです。
どうか、1日も早くちゃっくんが帰って来ますようにと毎日願い、そして捜索に繰り出すことしか私にはできないです。
どうかちゃっくん、早く帰って来てね。
作ってみました。
2007.06.06ちゃっくん
ちゃっくん探しに役に立てばと作ってみました。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちゃっくん、探してます。 by ちゃっくんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





CM作れるサイトで作りました。
詳しくはこちら
よかったらリンクして頂いたり、ブログで紹介して下さい。

今日のちゃっくんの1枚目の写真、私のお気に入りです。
『おすわり』って言ったらにゃーっていいながらしてくれた時のです。
これがかわいくてかわいくて。
2007.06.04ちゃっくん3
1日でも早く帰って来てくれる事を願ってます。
気がついたら隣の市に入ってました。
お散歩
このところ、張り紙の場所広げてます。
気がついたら隣の市である横浜市に突入。
で昨日雨上がりに見て来たのですが、私の住む川崎市より横浜市の方がはがされてる率高いんです。
しかも貼ってなかったようにきれいにはがされちゃってます。
横浜って厳しいのでしょうか?
歩いてチェックしてると川崎市の方が見てくれてる人が多く感じてます。
この差はなんですかね?
ぼく、眠いです
うちから歩いて数分で横浜市に突入してしまいます。
なので貼らざるえない場所であったりするのですけど。
またはがされてしまったらちょっと場所を変えながら貼ろうかなと思ってます。
まず見てもらわないと先に進みませんし。
結構私が貼ってるのは犬が通りそうな場所です。
犬好き=猫好きとは限りませんが、ほかの人よりは可能性があるのでは?って思うのです。
ちゃっくん5
もしかすると私が探してるところをちゃっくんは木の上から見てたりして。
ありそうですよね。
広範囲に張り紙中。
ちゃっくん2
昨日、地図を見て、もう1度道路を渡らず行ける範囲に張り紙を貼ってみようと思いました。
今までは情報があったから大通り(国道)の向こうとかに力を入れてたんです。
今、貼ってる張り紙の写真は今回の写真のどれかです。
とってもちゃっくんらしいと思ってます。
木登り
そしてもう1度バッチフラワーレメディの力を借りようと思ってます。
1日3回2滴ずつしっかり飲んでみます。
夢を見たのはレメディを飲んでた時。
どうか今度こそ正夢であって欲しいと思うのです。
ちゃっくん
困った事にうちの近所って猫の為の場所みたいなノリで隠れるとこたくさん、ご飯もたくさんだされてるんです。
毎日すぐ近所ではじめてあう子に会うくらいです。
あなた達、どこにいたの?っていつも思うのですが、教えてくれる訳ないですよね。
ちゃっくん3
この写真達は去年の今くらいのちゃっくんですね。
この時期は一番ちゃっくんが元気な時期。
そろそろ体が心配です。
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!にちょっとだけちゃっくんのことを書いてます。
私の動物の勉強をした理由だった子がちゃっくんです。
なのでどうしても帰って来て欲しいと常に思ってます。
ちゃっくん、今どこで何してるんでしょう?
1日でも早く帰って来てくれればって思ってます。


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

