ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


去年の今頃の写真。
ちゃっくん
去年の今頃、近所の公園での写真です。
彼はこの時期はいつも懐に入って移動です。
寒がりなのでこの寒さ、外で耐えられてるか不安がいっぱいです。
とはいいつつもうちの近所って庭に猫さんが寝るところを用意してるおうちがあったり、猫さんのご飯を1日中出してるところがあったりしてて、下手な室内飼いの猫さんよりきれいな外猫さんがたっぷりいる分まだ安心かなと勝手に思ってます。
なぜかうちの周りは猫に対して、文句を言う人が少ない奇特な場所でもありますから。
ちゃっくん
ちょっと前にうちの近所に住む外猫さんが国道を涼しい顔して渡って帰って来たのを見て唖然としました。
猫が国道を渡るなんて考えなかったですから。
ってことで一昨日から国道の向こう側を捜索中。
なるほど猫さんにとってもっと生活しやすい場所でうちのそばよりももっと毛艶のいい猫達ばかり。
猫しか通れない場所もたっぷりありますし。
昨日はそんな場所で張り紙をしてみました。
これで見つかればいいなと思いながら。
ちゃっくんとロンメル
最近またちゃっくんの夢を見ました。
今までみた夢で共通することは深い緑の木に囲まれてる路地裏なんです。
今回はそこでぴょんぴょん走るちゃっくんの後ろを追いかける夢。
そんな場所は結構ありそうなんですよね。
どうか、夢の通りちゃっくんに会えることを願ってもう1度寝ます。


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

