ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日からルーデル急変しました。
ルーデル一昨日から状態が急変しました。
という事で一昨日も昨日も獣医さんでした。
先週の金曜日には1キロになったルーデルですが、昨日には880gまで落ちちゃいました。
一昨日は後ろ足が立てない状態だったのですが、昨日になり、前足まで立てなくなりました。
昨日血液検査をして先生からFIPという言葉が出てFIPの検査もお願いしてあります。
週中あたりに検査結果が出るそうです。
院内での検査結果によるとどうも肝臓がよろしくないのです。
ってことは解毒するところが良くないという事でもしかしたら毒が体に回ったのかも?です。

昨日の午後私、ルーデルに強制給餌&強制給水をしてます。
一応獣医さんでもa/d缶をもらって来てるのですが、今はまだ使ってません。
獣医さんのあとに伺ったann.さんで相談したらご飯はアニモンダのパテ状のものを勧められたので今はそれを食べさせてます。
それにメルにと思って買った(ann.さんにはこれを買いに行ったんです)アニマストラスをルーデルにも使った方がいいという事でご飯にかけてねって食べさせてます。
それに水素水を与えてたっぷりお水を飲ませてます。
昨日は午後と夜の2回与えました。
昨日の夜の体重は880gでした。
ルーデル
今朝は手作り組のご飯の用意をしていたら、ルーデル、ごはん~ってないたのです。
なので合鴨を少し口元に持って行ったら食べてくれました!
ちょっと合鴨をアニモンダの缶とアニマストラスに混ぜてあげました。
結構しっかり食べてお水もしっかり飲みました。
今朝は前の足は1度立ち上がる事が出来ましたし、寝返りの回数も増えてます。
何がよかったかわかりませんが、一気に進行してたのですが、それでも少しよくなったことがちょっと嬉しいです。
明日、セカンドオピニオンに行く予定なのでしっかりお話を聞いてこようと思ってます。

写真は昨日の写真です。
まだしっかりとした目力があるのです。
この目力がある限り大丈夫と私は思ってます。
スポンサーサイト


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。