ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ回復中です。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報

だいぶルーデル回復中です。
水曜日に検査結果が出てFIPではないという事になりました。
月曜日にはあしあと動物病院にセカンドオピニオンに行ってきました。
セカンドオピニオンの結果、後ろの足の付け根あたりの骨格がおかしい事(レントゲン撮影でわかりました)、腹水や肺水がない事がわかりましたが、いまだ病名がわからずです。
わかる可能性としたら大学病院で診察してもらうとかMRI検査をしてみるとかになるようですが、やってもわからない可能性もあるようです。
とりあえずわかってるのは難病ということです。
ということで今はまだ大学病院はやめて、自然療法という手段を取ってます。
ルーデル2
今はご飯も自分で食べてくれるので、強制給餌の時に使ってたアニモンダのパテはやめてます。
これにサプリを入れて食べさせたりお水をちょっと変えたりしたら少し良化してきました。
それとマッサージの仕方を教えてもらい、今は前足は自力で立てるようになり、後ろも少しお腹を支えてあげれば立てるようになりました。
少しずつ良化してくれてるのが嬉しく思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。