ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


毛布大好き。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

るっちはよくこうやって毛布に潜ってます。
ほんと上手に入ってるんです。
毛布に入ってない時はたいていおっさんみたいな格好で寝てますが(笑)
どうも毛布は遊び場のようです。
ルーデル2
写真撮ってるとこんな感じで手が飛んで来ます。
結構遊ぶの好きなんです。
猫じゃらし大歓迎な子です。
中にはまったく見向きもしない子もいますけど。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

るっちの体重は?
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

今日は朝と夜にご飯のあとたっぷりブラッシングしました。
なんとなくですが、しっかりブラッシング毎日してると体温が上がってる気がします。
そのせいか足も徐々によくなってるような???
勘違いかもしれませんが。
体重が増えた感じがまるでないので本日夕ご飯のあとに測ってみました。
ルーデル2
本人、あまり嬉しくなさそうでしたけど。
体重は1.00キロでした。
やっぱり成長してない?
食材で成長を促すものってあるんですかね?
一応ルーデルの食事はぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!に載せてあるメルのご飯と一緒です。
ちょっと調べてみたらこんぶ、のり、ひじきなどが出てきました。
ちょっとこのあたりをしっかり調べてみようかと思ってます。
もう5ヶ月ですし、成長が止まって来てる感はあるのですけどね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

雨でだるだるなようです。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

今日はるっちと一緒にだるだるしてました。
雨の日ってちょっと体調悪いんですよねえ。
うちの猫達もそうみたいでみんなでだるだるデーでした。
たまにはこんな日もありですよね。
ルーデル2
るっち、最近紐マニアです。
動画を撮ったのですが、邪魔をする子が多かったのでボツになってしまいました。
そのうちアップしますね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ねむいのに。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

ぼく、ルーデル。
今日はね、絶対ブログアップするんだって言ってずっと写真撮られてるの。
最初はちっちゃい(コンデジ)で撮られてたんだけど、全部ピンぼけだったって言って結局大きいカメラ(デジイチ)でになったんだよ。
だったら最初から大きいカメラで撮ればいいのにね。
ルーデル2
ぼく、おねむなんだから。
昨日、寒かったからまたお洋服着せられたよ。
でも着てるとちょっと暖かいの。
雨の日はお洋服きてるといいね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おしゃべりニャン
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

うちのるっちはとってもおしゃべりなんです。
という事でおしゃべりを披露しようと思います。

私に抱けって騒いでるんですけどね(笑)
とってもうるさいです。
昨日のディナーは牛肉&野菜スープでした。
もうなんていうの、動物とは思えない位時間がかかるんですよ。
絶対1時間以上かかってます。
もう少しまじめに食べてくれないかな?
ルーデル
こんなに時間かかる子、うちにはいません。
うちの犬だって40分程度あればちゃんと完食しますから。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

あくび。
あくび
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ルーデル、大欠伸です。
寝る前の写真です。
今、ぐっすりお昼寝してますけど。
まだまだお子ちゃまの歯の持ち主で結構痛いんですよね。
ルーデル
最近、甘ったれで手からご飯を食べたがるのですが、今朝はハウスで食べてもらったらしっかり食べてくれました。
やっぱり単なる甘ったれで食べてなかったみたいです。
でもハウスだと仕方なく食べてくれるみたいですが。
頼むから食べれる時は自分でご飯食べてね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お天気になって欲しいな。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ぼく、ルーデル。
ぼくね、どうも『ていきあつ』っていうのが来ると具合悪いんだって。
『ていきあつ』ってなんだろ?
ぼくお天気の日は調子いいし、お天気の日はもりもりご飯も食べれるんだよ。

今夜もぼくの大嫌いな野菜のペーストを食べさせちゃった。
ぼく、野菜嫌いだから食べないからって強引に口の中に入れられるんだよ。
でもね、「口の中に入れたら食べてくれるから偉いね」って言われたよ。
少しだけラム食べてそのあとはぼくの大好きなステーキ用の牛肉だったんだよ♪
これは食べ方違うって言われちゃった。
だっておいしんだもん。

だからそのあとにね、呼ばれたから行ってあげたんだ。
偉い?
ぼく、あんよよくないけど結構早く動けるんだよ。
最近はちゃんと後ろの太ももも使えるようになったんだ。
早くよくならないとね。
ルーデル2



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

