ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっくんのブログですけどね。
98c0edfa.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

このブログ、ちゃっくんのブログなんですが、毎日探してますの記事書けないのでね、私の日記を書いてみようかと思います。
うちにはね今多数の猫と犬が2匹そして実は4ヶ月の人間の赤ちゃんがいるんですよ。
メルメルのブログに昨日から登場させてるのでご興味あったらぜひ♪
私、初めての子ですが、ちょっと犬や猫の飼い方に近いとこがあるなって思ってます。
たとえば子供って早いうちにほかの人にならしておかないと人見知りするじゃないですか。
それと同じことを犬や猫もします。
犬猫はこういうのの慣らしを『社会化』って言うのですが、人間の場合なんていうんでしょうね?
我が家ではお買い物行った先で構ってくれる方がいたら構って頂くようにしてます。
そうすることで人慣れしてくれてほかの人=怖いって思わなくなると思ってます。
怖くて泣いてしまうのって結局ストレスがかかるってことじゃないかなって思うんです。
487c91e9-1.jpg
という事でうちの琴さん、実は結構お出かけ好きです。
気がついたらお出かけ好きになってました。
非常にありがたいんですけどね。
毎日のように何かしら買い物に行くのに連れて行ってます。
楽しいらしく嬉しそうな顔してくれます。
あまり暑すぎない日はメルちゃんのお散歩にも連れて行きます。
これも楽しいようです。
そんなことをしたりメルちゃんの訓練したりでばたばたしてる日々が続いてるのでこちらは多分週間ブログになっちゃうかもですが、できるだけ更新して行こうと思ってます。
同じ写真を何度もアップされると思いますが、仕方ないって思って下さい。
本人帰って来たら新しい写真にしたいんですが。。。
おーい、ちゃっくん帰っておいでーっていつも思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。