ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜には。
IMG_0007_20091113015138.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

寒い夜に大活躍なのはこの子。
うちのはるちゃんです。
もうね、こういう時期のはるちゃん大好き♪
だいたい甘ったれでべたべたしてずっと膝の上。
普段は邪魔にされますが、こういう気候になるともうありがたい存在。
ほんと暖かほかほかはるちゃんです。
ちゃんと私の椅子をいなくても暖めてくれるし(頼んでないけど)。
IMG_0008_20091113015354.jpg
はるちゃんの特性は甘ったれ。
呼べば返事するか来ます。
これがほんとかわいいんです。
でもね猫らしくないのでたまにおりれない事もあるんですけどね。
そうなると困ってうろうろしてるんですけど。
猫としてそれでいいわけ?
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

オーダーのお皿届きました。
IMG_0002_20091112015238.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

メルメルの競技会終わりました!
ほっと一息です。
っていいながらもしかしたら12月の競技会にエントリーしようか悩んでるんですが。
だってねえ、私がやらかしたんだもん。
またしても課目の順番やらかしました。
間違えちゃったの私。
メルはいい感じだったんですよ。
ってことでメルにプレゼント買っちゃいました。
IMG_0016_20091112015414.jpg
これです。
どうです?
かわいくないですか?
オーダーのお皿です。
ちゃんと尻尾もつけてもらいましたよ。
はるちゃんにも作ってあげたいのだけど、うち猫さんたくさんいるからなあ。
しかもはるちゃんひとりでお皿使ってないし。
注文したのはこちらのお店です。
どうしてもねこの記事書きたくてこちらに書いてます。
このお皿サイドにも名前と絵が書いてあるんですよ。
うちでこういうものを買う時に尻尾がついてるかどうかが問題なんです。
尻尾つけていただけますか?って伺ったら大丈夫ですってことなので即注文させて頂きました。
猫さんのお皿にはどうだろ?
うちの子達は深いお皿でも食べてくれちゃいますけど。
メルが残したお肉をちょっとあげたりしますから。
IMG_0003_20091112015940.jpg
我が家限定かもしれませんが、猫さんたちよりメルちゃんの方が食いが悪いんですよ。
はるちゃんなんてお肉ならいくらでも入りますって言ってますけどね(笑)
最近のうちの子達鶏肉からターキーに変更になりました。
ターキーをあげたらやたら喜ぶからなんですけど。
体にもいいしから、まいいかってターキーを買ってあげてます。
そしたら食いつきいいし、はるちゃんおでぶが解消されました。
いいことですよね。
はるちゃん的にもお腹いっぱい食べれるし、太らないっていいなって思ってあげてます。
それに海外の手作り本には結構ターキー出てくるんですよ。
どうやって手に入れようかまじめに悩んだ時期があります。
近くで売っててよかった~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

またしても日数が開いてしまいました。
f66e6b22_20091106024623.jpg
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!本日更新しました。

またしてもブログの日数が開いてしまいました。
私の腰痛&風邪でなんだか予定通りことが進みません。
腰痛ましになってきたものの、実は今度の日曜日メルちゃんの競技だったりします。
上の写真、メルじゃないですよ。
ちゃっくんとドナとロンメルです。
ドナ幼いなあ。
今はもっと大人ですよ。
甘ったれでべたべたですけど。
私の膝にははるがいるかドナがいるかパットンがいるかです。
この3匹の甘ったれようって言ったらものすごい!
常に湯たんぽが用意されてるような感じです。
でもね、はっきり言ってはるちゃん2.6、ドナたん3.3、パットンそれ以上じゃ辛いですよねえ。
腰痛なのにひたすら猫が膝の上って回復遅くなりそうですよねえ。

まあ、日曜日ちゃんと競技に出れればいいんですけど、私。
どうにかなりそうなので今日(起きてからのことです)少し練習してそれで練習終わりにしようと思います。
土曜日は楽しくメルと過ごす作戦です。

はるですが、相変わらずです。
呼べばたいてい来ます。
これがはるちゃんのいいところ。
結構勝手に部屋出してくれます。
脱走犯をさせないようにと思ってるんですけど。
ご飯が部屋の外のせいか、外に行きたがるんですよねえ。
どうにかしなくてはとちょっと色々考え中です。


プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。