ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


はじめまして、ちゃっくんです。

さくらの木の上で


はじめまして、ぼく、ちゃっくんです。


今日からぼくだけ別に新しいブログ立ち上げてもらっちゃいました。


なぜってぼくの写真だけ異常な量だからだって。


ぼくも毎日、がんばってモデルやってます。


この写真は先週さくらと一緒にとったものです。


これから、よろしくね!


兄ちゃんたちと今までのぼくが出てる<a href="http://blog.livedoor.jp/catstudio/">キャット☆スタジオ</a>もよろしくね!


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんにちは~
早速きちゃいましたw
ドキドキ!ちゃっくんの大冒険一体どんな冒険になるか楽しみですね♪
桜とちゃっくんは最高のコンビやね~(*^_^*)
【2007/04/01 22:47】 URL | 楞 #SFo5/nok [ 編集]


ちゃっくん、ひとり立ちですね!!
ちゃっくんの写真は異常に多いんですね。
一番撮影がしやすい子なのかしら?
Nijiiroのカバーキャットにもなったものね!!
ちゃっくんの大冒険、楽しみにしています♪
【2007/04/02 09:16】 URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

きゃ~、ちゃっく~ん
ブログ立ち上げ、早いですね。
いや~、ちゃっくんファンとしては、当サイトの立ち上げは我がことのように嬉しいです。
是非とも、リンク貼らせてくださいませ。
これから、ちゃっくんの成長を堪能できるかと思うと、もう小踊りしたくなりますよ。
【2007/04/02 11:11】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


>ワチさん
1番目のコメントありがとうございます。
桜とちゃっくん、やはり似合いますよね。
ちゃっくん=木登りですよね。

>coco-punchさん
ちゃっくんの写真が膨大なのでひとり立ちさせました。
ほかのこの写真が減ってしまうもので。
私自身のモチベーションを上げるための意味もあるのです。
この子はほんとつい、撮っちゃうんですよ。

>桃饅頭さん
決めたら、即が私です。
こちらこそリンクお願いします。
今日はばたばたでできないですけど、明日にはリンクさせていただきます。
【2007/04/02 22:01】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

遊びに来ました
ちゃっくん遊びにきたよ~v-10
ちょっと前までは産毛だらけのあかちゃんだったのにすっかりちびにいちゃんになってきたね!
たくさんお散歩や遊びに行ったところをちあきさんに写真を撮ってもらってね!
応援しているよ!
【2007/04/02 22:25】 URL | ポン子 #- [ 編集]


ちゃっくん、一人立ちですね。ちゃっくん専用のブログこれからも楽しみに
しています。
【2007/04/02 22:50】 URL | ポンタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/1-5cab98ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

