ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっくんも大人の仲間入り?
ベランダで



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


今日はちゃっくんが発情?って思う声を出しました。
いつも通り、ロンメルと公園にお散歩に行って木登りしたあとにちょっと発情かも?って声を出してました。
まだ、確定ではないですが、月末から来月頭には獣医さんに行って手術どうか聞いてみようと思います。
でも、個人的には10ヶ月より1才越えてからが理想なんですけどねえ。
特異体質ですし。
ベランダで2

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくんも大人に!でも10カ月で発情は遅いかな~
キングタンは5カ月で腰をふってましたから…約8カ月で手術しちゃいました(・∀・i)
【2007/08/18 08:21】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]


男の子の場合、1才すぎくらいが理想みたいですね。おしっこする管?みたいなのが、未発達だと結石や膀胱炎になった時大変だからとショップの店員さんに言われました。だからうちはシルビアの避妊手術の方が先になりそうです。
【2007/08/22 03:04】 URL | 茶美 #- [ 編集]


ごぶさたしてましたー。ちゃっくんがワンコとお友達になって面倒見てるなんて、嬉しいですね。しっかりしたものだ。動物王国みたいで期待がふくらみますよ。お馬さんも来ちゃうんじゃ?
体は立派になったけど病弱な子だったから手術は心配ですよね。手術の後もサカリ声やスプレーがやまらない場合があるので早いほうが良い、という説もあり、その子次第ですけどね。ちゃっくん観念しろ!
【2007/08/22 13:19】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


>ワチさん
ちゃっくんの発情疑惑、結局シロでした。
発情ではなく、単にないただけで翌日はまったくでした。

>茶美さん
ほんと1才になってからが理想だと思います。
やはりできるだけ後回しにしようかと思ってるんですけどね。
この子はまた特異体質ですし。

>みゆき楽団みゆきさん
ご無沙汰してます。
ほんとお兄ちゃんになりましたよ。
ほんと動物王国状態です。
麻酔を入れるのがほんと怖いんですよね。
とりあえず発情疑惑で終わったので1才を待ってから様子を見ようかなと思ってます。
【2007/08/22 23:33】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/103-e2e46299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。