ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


そんなのいやー
2007.09.10ご飯は?



ぼくが案内する事になった兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


うちの仲間になったミニピン ロンメルのぴょんぴょん、ロンメル!はこちら。


今までのぼくたちが載ってる前のキャッツ☆スタジオをキャッツ☆スタジオ+ワンとして再開はじめたよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
今日のお昼にね姉ちゃんがご飯作ってくれるっていうから楽しみにしてたの。
そしたらね豆腐ハンバーグまではいいけど、そのあとのトマトソースがけが気に入らない。
トマトってあんなにまずいのによく食べる気になるよね。
姉ちゃんは好きみたいだけど、ぼくは嫌い。
ここでロンメルとドナが試食してるよ。
ぼくはくんくんでやめちゃったけど。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
トマトソース
http://blog98.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">動物にトマトソース、食べさせても良いんですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">『人間の食べ物』の中でも、どれを食べさせて良いか悪いか、まだ良く判らないですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/12 12:40】 URL | 花夜 #zjQtxeCY [ 編集]

えーっ!
トマト美味いのに~好き嫌いはいけませんよw

ちゃっくん結構食にうるさいのかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/13 16:47】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]


手作りご飯食べてくれるなんてすごいな。うちの子は努力を笑うかのように砂掛け行動しちゃうので、諦めました。小さい頃からカリカリのみのお育ちなので味音痴なのです。でも雑草を良く食べるからビタミンは足りてるかも。僕の父性本能では、ご飯作ってあげたいんですけどねー。
【2007/09/16 23:21】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/110-cd2e93df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

