ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。


ぼく、ちゃっくん。
昨日はロンメルと一緒に城南島海浜公園に行って来たよ。
お天気よくてすっごく過ごしやすかったよ。
久々のお散歩で気持ちよかったよ。
ちゃっくん

松の木があったんだけど、松って爪とぎに最適なんだよ。
自然な爪とぎだね。
ぼくは松の木にあまり興味ないけど。

ちゃっくん

松の木とだよ。
松の木葉っぱがないとなんかいいよね。
ぼく、あの葉っぱ嫌いだよ。
だってあんまり興味ない葉っぱの形してるし。

ちゃっくん

今度は正面向いてみたよ。
この公園芝生で気持ちいいんだ。
冬でも芝生あるかな?
ちゃっくん

ここで撮ったあと、今度はちょっと移動したんだ。
近くに子供がいたんだよ。
子供ってなんで凶暴なんだろ?
木の上

久々に木の上だよ。
ぼく、木の上大好き♪
なんか気持ちいいよねえ。
木の上

この木の上で長い時間遊んじゃった。
久々の木登りだけどさまになってるでしょ?
木の上

木の上でもぼく、怖がらないもん、猫だから。
なんか木の上って落ち着くよねえ。
ちゃっくん

最後にちょっと芝生の上をあるいて今日はおしまい!
久々だったから結構疲れちゃったよ。

この記事に対するコメント

こんにちわ~♪すごいすごいっ!木の上にいられるなんてっv-410
しかも落ちつくだなんて・・・芝生に木に青空、うちの子たちにも分けて(笑)
下から4枚目の写真が一番好きです♪すごく可愛いっv-343
猫って子供が苦手なんですかね?まぁうちはお子様連れての来客はお断り
している家なのでなんとも言えませんが・・・。
子供のあの動物への容赦ない触り方が怖くて。。。
そうじゃない子が大半なんですけどね。そういう子もいるんですよね。。。

【2007/10/21 18:15】 URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]


ちゃくん、お散歩楽しそうですねぇ。
こちらこそ!!宜しくおねがいいたしまぁす!!次号が楽しみです!!
【2007/10/23 04:16】 URL | mimi &ティアラ姫 #- [ 編集]


>kuuさん
ちゃっくんは木登り好きですよ。
いつものぼるとしばらくおりてきません。
ちゃっくんは人であればだいたい好きみたいです。
自分からすりすりしにいきますし。
確かに子供の容赦ない触り方怖いです。
途中でやめてもらうことあります。

>mimi &ティアラ姫さん
ちゃっくんはお散歩好きですよ。
次号楽しみです。
【2007/10/30 09:50】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/114-7d651fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

