ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ぼく、眠いです



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。
先週の日曜日、ちゃっくんも一緒につばさドッグランのある城南島海浜公園に行ってきました。
まずはロンメルをランに連れて行ってそのあとドナを散歩させてたらいつの間にかちゃっくん寝ちゃってました。
車に戻った時は寝てたのですが、ロンメルが喜んじゃってちゃっくん目覚めちゃってちゃっくんもお散歩。
お散歩

もう芝生が冬色になってます。
さすが12月。
いくら暖冬でもさすがにこの色です。
木登り

しっかり木登りです。
ちゃっくん、ちょっと同化してませんか?
似てる色合いだから?
木の上

木の切りかぶにおすわりです。
ここ、気に入っちゃったらしくしばらくここにいました。
木登り

上を目指すちゃっくんです。
しっかり前を見て登るんです。
木登り

いい顔してます。
きりりですねえ。

続きはまた明日!

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます、お元気でしたか~(^^
こちらは、公私共々大忙しの毎日を過ごしているところです。
毎日寒いですが、たまに出てくる太陽に癒されてます(笑)
そちらはさすがに紅葉は終わったでしょうか?

今日の写真、どれも素敵なショットばかり♪
一番下のと下から四番目の写真が特に好きですね~v-343
家の中では撮れないですよね、この表情と色と空気は。
小さい頃からの教育が物を言うのだと実感しました(><


【2007/12/10 19:56】 URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]


お散歩木登りひなたぼこ、ちゃっくん久しぶり。本当にきりりとしてるね。弱くて小さい子猫が立派になって、切り株に座るショットはカッコいいぞ。古い木と話をしているみたいだね。
【2007/12/15 01:01】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


ちゃっくん、毛がすごく綺麗!
元気でかわいい茶トラさんを見るととてもうれしいです。

きりり顔、かっこいいぞっ!
【2007/12/16 19:49】 URL | me-co #- [ 編集]

Merry Christmas♪
v-480Merry Christmas、ちあきさんちゃっくん&ちあきさん家のにゃんこチャンたち&わんこちゃん!
ちゃっくん、季節のお写真素敵ですね♪
ちあきさん家に素敵なサンタさんが来られますように…。
【2007/12/25 01:11】 URL | mimi #- [ 編集]


こんばんわ。
やっぱりお外が似合いますね、ちゃっくんは。
うちはあまり自然を感じられる場所が少ないので、こういう写真を見ると癒されます。

ところで私、明日の記事をもって年末休業に入ることにしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年もまた、今年同様のお付き合いを頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/25 21:51】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/123-f242dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

