ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


おうちで。
ちゃっくん



ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。

ぼく、ちゃっくん!
相変わらずぼく、ちょっと調子悪いの。
最近、鼻水止まらなくて年末大好きな先生のとこに行ってお薬もらったの。
ちゃっくん2

昨日はまだ暗いうちから箱根に富士山の写真を撮りに行くのについていったらね、ぼく珍しくもどしちゃった。
泡もふいちゃったし、鼻血もだしたからそのまま獣医さんに行ったんだよ。
ぼくの先生、とっても優しいくて大好きなんだけどね、遊ぶ余裕なかったんだ。
また1種類お薬ふえちゃったよ。
お鼻も止まってないからみたい。
ちゃっくん3

今日はお薬飲んでのんびりしてたよ。
最近、ぼく、かりかり禁止なんだって。
ぼく、大好きなのに。
最近、お肉とか野菜とかばかり食べさせられてるの。
たまにはかりかり食べたいのに。
お菓子みたいでおいしいんだよ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくん、がんばったね!
お薬も飲めるし、先生も大好きなんだ。
とってもエライ!!

早く元気になれるように祈っています。

ちあきさん、今年もどうぞよろしくです!!
【2008/01/06 15:16】 URL | me-co #- [ 編集]


富士山の写真、ロンメルくんの方で見ました。
あんな山が日本にあるなんてすごいなぁと思いつつ、一度でいい
から登ってみたい気持ちになります。
こちらには・・・月山とか朝日連邦とか・・・雄大ですけどね♪

ちゃっくん、ここ数日はどんな様子でしょう?
またお薬も増えちゃって・・・切ないよね。
でもまた元気に遊ぶためにも、まずはしっかり休んで治すこと!
早く元気になりますように。。。
【2008/01/09 16:19】 URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]


ちゃっくん、大変な思いをしても病院へっちゃら、先生大好きは本当に尊敬します。
寒さが厳しくなってきましたが、早く良くなるといいですね。
それにしても、泡吹いて鼻血はさすがにちょっとびっくりしちゃいますね。
大事にならないことを祈ってます。
【2008/01/21 16:16】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


>me-coさn
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
今年もよろしくお願いします。

ちゃっくん、先生というか人大好きです。
誰にでもすりすり魔です。

>kuuさん
ちゃっくん、やはり冬はあまり状態よくないんですよね。
今は悪くはないのですが、毛艶はいいけど目が怪しいとかよくあります。
気圧が大きく影響してるみたいです。

>桃饅頭さん
結構色々獣医さんでされてますが、好きですねえ。
ノーリードでお手手かくして診察台にいる子です。
泡吹いて鼻血はびっくりでした。
【2008/01/29 02:35】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/125-b9513832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

