ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お散歩の続きだよ。
ちゃっくん


ぼく、ちゃっくん。
今日はこないだのお散歩の続きだよ。
ぼく、久々に木登りしたよ。
うちには木がないからお散歩に行かないとできないの。
姉ちゃん曰く、ちゃっくんの方がアレンより木登り上手なんだって。
ぼくは高いとこに行ってもちゃんと降りるしそれ以上登っちゃダメっていわれると降りるんだ。
偉いでしょ?
ちゃっくん

木の上からのんびりまわりを観察。
この日は色んなワンちゃんがいたんだよ。
ぼく、ワンちゃんも好きなんだ。
お外の猫さんのそばに行くとダメって言われるんだけど。
ちゃっくん

木の上の方で遊んでたの。
青空とちゃっくんって似合うよねって姉ちゃん言うけど、そうかな?
ぼく青空の日しか出してもらえないんだよ。
寒い日はダメだって。
ちゃっくん

これは木から降りてるとこだよ。
結構大変なんですよ。
リードが邪魔するからよけいにおりにくいんだ。

今日はここまでだよ。
また次に続きなんだって。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

木の上って、犬は行けない「猫だけの場所」って
感じがしませんか?
上手にぐんぐんと登ってくんでしょうね♪
私に教えて欲しいけど、肉球と爪がないと駄目かしら(笑)
それにしてもちゃっくんってホントにおりこうさん。
それ以上は登っちゃ駄目って言われてちゃんと聞くなんて!
うん、青空とのコラボ、最高に似合ってますよん(*^∇^*)

【2008/02/24 13:18】 URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]

木登り
うちも挑戦させてみたいけれど近くに手頃な木がなくて.
ちゃっくんすごいですね.ちゃんと降りれるんだ(^^)
5mくらいのリードでもなんとかなりますか?
【2008/02/26 09:58】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ 編集]

上手ですねぇ。
すごい!ちゃっくん!木登り上手ですね。
お散歩いいなぁ。mimiもいつか挑戦してみたいです。
お店のお洋服は順調ですか?がんばってくださいね。
【2008/02/26 22:50】 URL | mimi #- [ 編集]


>kuuさん
木の上、さすがのロンメルも無理ですからね。
やはり猫の場所ですよね。

>cacaoさん
5mもあるリード十分すぎです。
小さい頃のちゃっくんは3mの小さいリード使ってましたよ。

>mimiさん
お散歩は大好きです。
このところ、寒くて出せなかったのでよけい歩きが進んでます。
お店、ウェブ制作でちょっと戸惑ってます。
【2008/03/01 04:38】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/133-c93c4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

