ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


まつだ桜祭りに行ってきたよ。【2】
ちゃっくん

ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wanはこちら。
ぼく、ちゃっくん!
昨日の続きだよ。
ぼくは頑張って坂道を歩いて去年登った木のところに行って木に登ったよ。
なんか寂しいでしょ?
2分咲きってほんと少ないよね。
ぼく、頑張ったんだけどね。
この木しっかりしてて登りやすいんだけど、坂の上だから下を見ると怖いの。
ちゃっくん

でもまわりを見る余裕もあったよ。
凄い?
メジロっていう鳥さんがいて気になるの。
猫だから仕方ないよね。
ちゃっくん

後ろにちょこっと河津桜が映ってるけど満開だったらよかったのにって姉ちゃん残念がってたよ。
ぼくの色にはピンクとかグリーンが似合うんだって。
それってぼく、かわいいってこと?
ちゃっくん

ぼくのモデル、決まってるでしょ?
小さい頃からだから慣れてきたよ。
木の上撮影できるのぼくだけだし。
アレン兄ちゃんは木登り苦手だしね。

続きはまた明日。

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちゃっくんとお花、すごくよく似合います。
この構図、一年ぶりですが本当に男前になりましたね。
我が家の近くの桜の木も、その枝が少し赤みを帯びてきました。
来月頭には桜祭り。
予想通りに桜前線が上昇してきてくれることを願ってます。
【2008/03/11 18:06】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


>桃饅頭さん
ほんと大人になったなと感じますよね。
去年はやっと1キロ越えしたのが4ヶ月ですからほんと大きくなってくれました。
っていいながらも子猫ですか?って言われましたけど。
桜前線楽しみですね。
こちらもいつでしょう?
ちゃっくんと桜今年こそ撮りたいです。
去年はインフルエンザでした。。。
【2008/03/13 02:25】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/135-c2665cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

