ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


横顔。

ぼくんち家族が多数出演中のキャッツ☆スタジオ+wan、ロンメルとメルダースのぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!はこちら。
ぼくが店長を務めるはこちらだよ。

ぼく、ちゃっくん。
またちょっとお久しぶりだよね。
ぼく、最近ちょっと体調よくないの。
病気ってほどじゃないんだけどね。
だるくて今も姉ちゃんの膝の上で寝てるんだよ。
お天気だとちょっと体調いいんだけどね。
今日は寒いから昨日からお洋服着てるよ。
でももう毛だらけ。
ぼく、今すごく毛が抜けてるんだよ。
ちゃっくん。

人間はあまり毛が抜けないってほんと?
ぼく、毎日ブラッシングするんだけど、あれ、あまり好きじゃないの。
でも身だしなみだよね。
我慢してるよ。
たまに怒ってみるけど、それでも手加減なしなんだ。
姉ちゃん今日、忙しいんだって。
ペット服のお店の広告が新聞に載ったらあちこちから電話が入ってるの。
でもぜーんぶ広告屋さんなんだって。
明日も広告入るんだよ。
で今日、アップした新しい商品紹介するね。
つなぎ

ぼくに似合いそう♪って喜んでみたんだけど、ぼくはシャツだけだって。
ぶーって感じだよね。
でもくまさんのかわいいやつだからそのうちシャツ作ってくれるかな。
ちゃっくんには寒がるからニットのがいいって言われちゃった。

この記事に対するコメント

こんばんは!ちゃっくん、体調がイマイチ…。季節の変わり目だからかな?早くよくなってね。我が家もすっごく毛がぬけちゃって!コロコロ持って走り回ってます!!お洋服男の子用ですね!おズボンとシャツのセット!かわいいですねぇ。ちゃっくんならなんでも似合うよ♪
沢山の注文がくるといいですね。
【2008/04/20 20:34】 URL | mimi #- [ 編集]

大丈夫かな?
寒くなったり温かくなったり、気温の差が激しいこの時期。。。
ちゃっくんの体がその変化についていけないのかな?
冷やさないようにあたたかいお洋服着て、早く元気いっぱいに
なれますように(^^
そうだね、ちゃっくんはニットの方がいいかもしれないね。
私も最近夜の寒さにまいってます(><


【2008/04/28 19:52】 URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]


こんばんは、ちあきさん。ちゃっくんお加減はいかがですか?
また遊びにきますね。
【2008/05/04 02:34】 URL | mimi #- [ 編集]


>mimiさん
ご無沙汰してます。
こちらまで手が回ってませんでした。
ちゃっくん昨日あたりからすごく元気なんです。
今もベランダで本気寝してます。
気持ちいいらしいのでそのまま日光浴してもらおうと思ってます。

>kuuさん
気温が安定してくるといいんですが、なかなか難しいですよね。
ちゃっくん先週から強引に夜散歩に連れて行ってますが少しずつ良くなってます。
【2008/05/18 12:00】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/141-7e17be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

