ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ちゃっくん2006.12月
ただ今、ちゃっくん行方不明です。
ぜひ、こちらも見て下さい。
まったく、記事を書かないのもなんなのでちゃっくん過去画像でも。
2006年12月のものです。
とっても小さかったんですよ。
この頃、まだ500gしかなかったんですよね。
ちゃっくん2006.12月
まだまだちびっこちゃっくんですが、耳毛はこの頃から長かったんですねえ。
結構耳の飾り毛かわいい♪って思ってます。
ちゃっくん2006.12月
後ろを歩いてるのはぎんがかネロかなと思うのですが、大きさの差は明らかですねえ。
この頃、おトイレに頑張って入ってたんですよね。

この記事に対するコメント

まだ見つからないんだねえ。どこかの人が連れて行ってしまったんだろうか。痩せて弱かったちゃっくん。小さい頃の思い出が蘇ってくる。早く手がかりだけでも入らないかな。すぐに見つかると思ったのですが・・・トップリンクをしておきますよ。
【2008/07/22 20:23】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


まだ見つかりませんか

暑い日が続くし、ご飯とかどうしているんだろう

隊長は捜しに行ってるのかな
【2008/07/24 23:37】 URL | アツシ #- [ 編集]


ちゃっくん、まだ、見つからないのですね。
連日暑いですから、早く帰ってきてね。
【2008/07/25 10:58】 URL | ミモザ #3/2tU3w2 [ 編集]


こんばんは。
私のブログにちゃっくんのことを転載しましたが、それを見た友達から連絡がありました。全然違うかも・・・と思いましたがちょっとのことでもお知らせしたほうがいいかなと思ってご連絡します。
中幸町、幸町小学校付近で最近茶色くてやせた猫を見かけるそうです。その子はとっても人懐っこくて近づいても逃げないと言ってました。写真も送ってくれたのですが、なんせ夜でほとんど見えない感じですが、もし気になれば送りますのでメールいただけますか?リンクしておきます。
【2008/07/29 00:03】 URL | ナコ #- [ 編集]


>みゆき楽団みゆきさん
まだ見つかりません。
昨日ちょっとナコさんからのお話があったので今日もちょっと見てきます。
昨日深夜一応、見に行ったのですが、見当たらなかったので。

>アツシさん
うちのまわりならご飯出してます。
ですが、ほかの場所ですと、どうなんでしょ?
ただ、幸区って結構あちこちで餌やりさんがいらっしゃるのでどうにかなるのでは?と思ってたりします。

>ミモザさん
まだ見つかりません。
昨日の夜、ナコさんからのコメントがはじめての情報です。
すごく縁を感じるのでちゃっくんでいてくれることを願ってます。

>ナコさん
ほんとありがとうございます。
昨日の深夜に見に行ってみたのですが、いなかったです。
もしかすると時間があわなかったのかなと思い、また今日も行ってきます。
【2008/07/29 11:09】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/145-3d4c2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

