ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ちゃっくん、見つかる?
ちゃっくん3ヶ月
今日はちゃっくんが3ヶ月の時に撮った写真でお送りします。
まだ1ヶ月にもならず、ほんと小さな子でした。

昨日、私、スイートチェストナットというバッチフラワーレメディを買って帰って来た帰りにある場所を通りました。
その近くにはペット用品店があります。
そこに寄ろうかと思ったのですが、時間を見てやめたんです。
そして夜、ブログを見たらぷらぷらぷらっと。のナコさんからちゃっくん情報のコメントが。
ナコさんとは何度かドッグランで偶然会っちゃう位縁のある方。
ちゃっくんも会った事があったはずです。
ちゃっくん3ヶ月
ナコさんからの情報の場所はそのペット用品店のすぐ近く。
何か吸い寄せられるような気持ちになります。
私、もしかしたらスイートチェストナットを持ってたから?と帰って来て思ったのです。
これぞ、縁という感じを感じてます。
そしたら、今度はあるSNSで仲良くさせていただいてる方が日記で夢にちゃっくんが出てきたと。
ちゃっくん3ヶ月
何度もその日記を読んで、涙が出そうになってしまいました。
すごく縁を感じてしまうんです。
今日は日中、犬の爪切りに行きます。
そしてまた夕方、ちゃっくん情報のあった場所に行ってみます。
ちゃっくん3ヶ月
ちゃっくんはほかの子と思い入れが違います。
私がはじめて見た時に絶対この子だけは生かすと誓った子です。
根拠も何もなかったのですが、生き残ったのはこの子だけです。
どうか、ちゃっくん、帰って来ますように。
怪我をしてるのなら、彼の主治医はしっかり治してくれるでしょう。
ちゃっくんをここまで大きくしてくれたのですから。
ちゃっくんにはほかにも手作り食という強い味方があります。
だから早く帰って来て欲しいです。

この記事に対するコメント

きっと無事に戻ってくる事を信じてます。
ちあきさん、精神的にも本当にお辛いと思いますが、どうかがんばってくださいね。
【2008/07/29 13:48】 URL | おでぶにゃんこ #- [ 編集]


ちあきさん、こんばんは。
ちゃっくん情報は嬉しいですね。
ちゃっくん、必ず、元気な姿で戻ってくると信じています。
色々大変でしょうが、頑張ってください。

【2008/07/29 20:47】 URL | ミモザ #TY.N/4k. [ 編集]


これだけ、ちあきさんの思い入れが深い愛なのだから、きっと元気でいると信じてますし、祈願しつつしばらく記事に追記しておきます。
この時期は暑いから、涼しいところへ逃げ込んでいて御無事だと良いですね。お疲れ様です。
【2008/07/29 23:34】 URL | minkwin #- [ 編集]


>おでぶにゃんこさん
一時見つからないのかなと思ったりもしましたが、このところ復活してきてます。
昨日ちゃっくんの声そっくりな声を聞きました。
あの声の主がちゃっくんであると信じてます。

>ミモザさん
ほんと嬉しかったです。
昨日、その場所でちゃっくんらしき声が聞こえました。
一昨日行った時は声かけしたものの声はなかったのですが。

>minkwinさん
ありがとうございます。
なんかちゃっくん帰って来る気が強くなってきました。
頑張ります。
【2008/07/31 10:08】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/146-9f4403c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

