ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたら、ちゃっくんの声?
ちゃっくん4ヶ月
今日はちゃっくんの4ヶ月の写真でお送りします。

最近私、ちゃっくん探しのため、ワイルドオートとスイートチェストナットのレメディ飲んでます。
今回私はじめてレメディって飲んだのですが、甘いんですねえ。
お砂糖入ってるでしょ?って位甘いんです。
びっくりしました。
一昨日はナコさんに教えてもらった場所に行ったのですが、雷雨がひどく張り紙はできなかったので昨日も行ってきました。
ちゃっくん4ヶ月
もちろん、声をかけながら、です。
そしたらちゃっくんのお外での声にそっくりな声が何度か聞こえてきたんです!!!
もしかしたら、ちゃっくん?って思ってます。
今日も捜索してきます。
声自身は元気そうな声でした。
いつもお外でなく時の声の強さとほぼ一緒です。
ちゃっくんであってくれればと思ってます。
ちゃっくん4ヶ月
ちゃっくん、彼は私にとってベストなです。
らしくないとよく言われてますが、私の言う事をよく理解してる子です。
まあ、やってくれる事もすごいことをしてくれますが。
毎朝、髪の毛ぐちゃぐちゃにしてくれたり嫌がってるのわかっててすることも多いですけど。
ちゃっ君4ヶ月
rienさんに教えていただいた、部屋の中にいることをイメージすることを毎日やってます。
できる事は結構色々しました。
またたびを撒くとか、トイレの砂を撒くとかほんと色々したんです。
このところ、どこを探せばいいの?って思っててrienさんのブログを見てレメディを思いつき、注文して受け取ってきた帰りから奇跡のような状態です。
ほんとあの声はちゃっくんのような気がしてならないのです。
この時間じゃ出てきてくれないでしょうから、また夜行ってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃっくんだったら、いいですね。
熱く願ってます!夜な夜なな捜索、お疲れ様です。
期待しすぎると、がっくりきちゃうのはわかっているけど・・・期待しちゃうよね~。
【2008/07/31 11:36】 URL | minkwin #- [ 編集]

信じていたい
ちゃっくんが、いまいしたぁ~
って、連絡が入るのを今か今かと待っています。
声を判断できるのは、ただ一人ですもの
【2008/07/31 16:21】 URL | スー #- [ 編集]


ちゃっくんだといいですね!!
ご縁を信じて吉報待ってます!!
【2008/07/31 17:54】 URL | ナコ #- [ 編集]

ちゃっくんでありますように
本当に早く帰って来て欲しいね
ちあきさんの秘蔵っ子だもの
まだ、小さな頃から写真を見ていたから私も思い入れが違います
かわいいから誰かが室内飼いしているのでは?という思いが抜けないです
貼り紙を見て返してくれるのではと…
1日も早く帰ってくることを祈っています。
【2008/07/31 23:09】 URL | ぽら #HXdBF8lk [ 編集]


ちあきさん、早くちゃくん見つかるといいですね。
日々、暑かったりお天気が悪いですが頑張ってくださいね。
遠くからで何も出来ませんが、応援しています。
【2008/07/31 23:54】 URL | mimi #- [ 編集]


>minkwinさん
捜索はどうしても夜ですよね。
そろそろまわりが静かになってくるので行ってきます。
今日こそ見つかる事を願ってます。

>スーさん
1日も早くちゃっくんいました!って報告がしたいです。
これから捜索行ってきます。

>ナコさん
教えていただいた場所での声なのです。
きっとそうだと信じてます。
今日こそ出てきて欲しいです。

>ぽらさん
うちのわがままぼうやですが、とってもかわいい子です。
どうか1日も早く見つかって欲しいです。

>mimiさん
ほんと1日も早く見つかって欲しいとおもってます。
そろそろ帰って来てもいい頃だと思いますし。
【2008/08/02 20:58】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/147-951d250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。