ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ちゃっくんが行方不明になって1ヶ月です。
2007.05.05ちゃっくん
早いものでちゃっくんが行方不明になって1ヶ月になりました。
ほんと早いものです。
毎日、暑いですし、心配です。
今もちゃっくんが見つかりますようにとバッチフラワーレメディの見ました。
ワイルドオートはロンメルと一緒に飲んでます。
今日は張り紙とポスティング用の紙、違うのを作ろうと思ってます。
写真1枚にして説明書きをしっかりしようかなと思ってます。
2007.04.30ソリッド脇2
それと白バッグだと写真が浮いてこないので違う色バッグにしようかとか色々悩んでます。
結構張り紙作りって難しいですねえ。
ネットで色んなサイトで説明してくれてるのですが、ほんと難しくてなかなか思うように行きません。
そのサイトによって書いてある事違いますし。
2007.05.11おねむ
悩みながら頑張ってます。
ちゃっくんは私が探さなかったら見つかりません。
私が毎日捜索してればきっと彼は私の声を聞いてるはず。
どこかで出て来ると信じてます。
先週、聞いたあの声が私はちゃっくんだという変な確信があります。
あの声、ちゃっくんのはずです。
いまだ室内でアレンの尻尾を見るとちゃっくんかと思ってしまいます。
1日でも1時間でも早く帰って来て欲しいです。
2007.05.08ちゃっくん2
今日の写真は6ヶ月目のちゃっくんです。

この記事に対するコメント

1か月早いですね。
暑さの中、ちあきさんを探しているかと思うと早く出会えるように願う気持ちで胸こみあげてきます。
きっと、ちゃっくんの声だって、ちあきさんが確信するならちゃっくんでしょう。オーナーにしかわからないものがあるから。
サイト紹介も打ち消し要すなら、教えて下さいね。
でも、私、ちゃっくんはちあきさんにしか姿見せない気がしてなりません。
【2008/08/08 23:04】 URL | minkwin #- [ 編集]


こんばんは!
ブログの方に遊びにきました。
ちゃっくん、まだ見つからないのですね。心配です。
張り紙を作って頑張られているのですね
暑さにめげないで
みんなちゃっくんが見つかるよう応援しています。

【2008/08/10 23:04】 URL | waka #- [ 編集]


>minkwinさん
ありがとうございます。
なんだか最近ばたばたしてました。
今日新しいバージョンの張り紙作ってきました。
また1週間後に変更する予定です。

>wakaさん
今日新しい張り紙作ってきました。
今夜から貼ろうと思ってるのですが、なんだか雲行きが。。。
雨にならないことを願ってます。
【2008/08/27 16:17】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/149-5021a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

