ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ちゃっくん、1ヶ月のころ。
2007.04.07ちゃっくん2



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


ちゃっくん、ちょうど1ヶ月のころです。
この時はもうみんなのおもちゃにならないようにって感じでしたねえ。
ちゃっくんに関しては生まれた翌日、ママに育児放棄されほかの子のおもちゃになってしまい、背中に大きな怪我を負ってしまいました。
そのため、生まれて翌日には獣医さん行き。
ちょうど運がいいのかポッポちゃんたちの去勢の日だったのです。
それからしばらく2日に1回のペースで獣医さん通いの日々でした。
毎日、何度も哺乳瓶で哺乳をし、湯たんぽを暖めて現在に至ります。
今は元気なお散歩キャットやってますが、よくここまでと思ってたりします。


2007.04.07ちゃっくん





2007.04.07ちゃん太



ちゃっくんにはもうひとり兄ちゃんがいるんです。
今もまだ帰ってきてないちゃん太です。
見た目がほんとそっくりになってきました。
青い首輪をしてたのですが、帰ってきてほしいです。。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こうやって見るとやっぱり生後1ヶ月にしては小さかったよね。゚(・ω・;A)
怪我も克服してよくここまで大きくヤンチャに育ったもんだ♪
本当、ちゃん太君ソックリになったね…早く帰ってきてほしい。
あれから目撃されてないのかな?
【2007/04/08 19:26】 URL | ワチ #- [ 編集]


うわあ~これだけ小さいと猫に見えませんね~
ネズミっぽいかも・・・(笑)
ちゃっくん、随分大きくなったんですね!

あ、ごめんなさい・・・
「キャッツスタジオ」の方に先にコメントしちゃったんですけど、ちゃん太ちゃんは
ちゃっくんのお兄さんなんですね・・・
【2007/04/08 21:13】 URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]


小さい頃の写真を見ると感慨深いですよね~
うちの茶~君は先日16歳の誕生日を迎えました(^ ^)
保護したときは2ヶ月ほどで手のひらサイズでした
16回目の誕生日が迎えられて感慨もひとしおです。

それにしても、ちっちゃくて
抱き上げるにもおっかなびっくりになってしまいそうですね~
やんちゃに育っても元気がいちば~~ん(^ ^)
【2007/04/08 23:09】 URL | 眠民 #6Idl0kzM [ 編集]


ちゃっくんの小さい頃の写真を載せてくれた。この頃はいつか死んでしまうんじゃないかと思ってしまった僕でした。訪問するのが苦しかったけど本当に>よくぞここまで・・・そういえばちゃん太はまだ帰ってこないのか。どこかで幸せになっていると信じてそれでも待ち続ける気持、お察しします。どうか無事でと祈ります。
【2007/04/08 23:44】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


ちゃっくんにそんな過去があったのですね。
大変だったでしょう・・・
でも、あらためて生命の尊さを感じますね!
ちゃっくんが元気に育ってくれてよかった。。。
これからも、ちゃっくんの成長、楽しみにしています。
【2007/04/09 09:59】 URL | ジプリ #- [ 編集]

お返事です♪
>ワチさん
ほんと小さかったですよねえ。
今はだいぶ大きくなりました。
小さい頃のちゃん太の写真を見るとほんとそっくりで。
目撃情報ないんですよ。。。

>coco-punchさん
ほんとねずみでしたよ。
もっと小さい写真もありますが、ねずみです、完全に。
ちゃん太はちゃっくんのお兄さんですよ。
ママ一緒ですから。

>眠民さん
小さい頃の写真を見ると大きくなったなあと思いますよね。
16回目なんて素敵です。
うちも長生きしてほしいです。

>みゆき楽団みゆきさん
ちゃっくんに関しては絶対死なせないと思って育てました。
ほんとできる限り手を尽くしたんですよ。
ちゃん太と入れ替わりできたそっくりな子なんですよね。
なんか運命を感じてならなかったです。
ちゃん太ぽっと帰ってきてくれる気がするんですよ、いまだに。

>ジブリさん
大変だったのでしょうか?
ミルクをたくさん飲んでもらえるのがうれしかったんですよ。
ほんと哺乳は手に伝わってきて。
今は元気印ですけどね。
【2007/04/09 14:55】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/15-96f90916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

