ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ちゃっくん探しの張り紙第3弾
張り紙
ちゃっくん探しの張り紙を作りにあちこち行ってきました。
まず、漫画喫茶。
こちらでプリンターをお借りしました。
たいした事をした訳ではないのですが、普段使う事のないWindowsでの操作ってすっごく難しいです。
Macの方がやっぱり長く使ってるだけあって慣れてるって証拠ですよね。
漫画喫茶でどうにかプリントできたあとは今度はホームセンターで量産作業をしてきました。
なんとなくですが、コンビニコピーよりきれいに見えるのは気のせいでしょうか?
しかもお安いですし。
とりあえずの枚数コピーしてきましたが、ホームセンターのコピー良いですよ。
ちゃっくん
明日、RIENさんに持って行く写真も別にプリントしてきました。
いつもは駅前の電気屋さんでお願いしてるのですが、六ツ切りは当日仕上げが無理という事だったのでいつもと違うとこにお願いしてきました。
思ったよりきれいです。
10枚弱程度写真を持って行く予定です。

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
捜索は大変なご苦労と思います。
涼しくなって、過ごしやすくなってきましたが、寒い季節も心配ですね。
早く見つかりますように祈願しております。
ところで、レメディの効果ってどうですか?良いのですか?
【2008/08/27 16:58】 URL | minkwin #- [ 編集]


ちゃっくんが一日も早く見つかりますように!!
【2008/08/28 16:50】 URL | おでぶにゃんこ #- [ 編集]


まだまだ残暑きびしく(関東は)
疲れを出さないよう注意してください!
家も以前シュシュに逃げられて・・
不安で・不安で・・大変でした。
幸い夜中に、確保できたのですか。

昔の事ですが、飼っていた兎が居なくなり
一生懸命探したのですが、兎は鳴かないし!
犬・猫・人間に食べれちゃうよ・・と言われ
完全に諦めていたのです、
2ヶ月位たってから、近所の人に抱かれて・・・
猫さんに比べたら、数段弱く・知能も?の
兎でさえ・・・・希望を捨てず頑張ってください。
【2008/09/02 01:11】 URL | ももふく #- [ 編集]


こんばんは。
きっと、心配と不安でお疲れの事と思います。
どうぞお体ご自愛下さい。そして一日でも早くちゃっくんが見つかりますように…。
【2008/09/06 03:04】 URL | mimi #- [ 編集]


チラシ効果あるといいですね。
いなくなったのは近所だから回覧板に
はさんでもらうとかしたら効果あるかも!
町内会長さんにお願いしてみては?
【2008/09/06 14:26】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]


>minkwinさん
頑張って捜索してますが、どうもお天気に邪魔されてます。。。
早くせめてお天気が安定してくれるといいのですが。。。

>おでぶにゃんこさん
ちゃっくん、無事に見つかると信じて頑張ってます。
ありがとうございます。

>ももふくさん
ありがとうございます。
信じないと帰ってこないですものね。
2ヶ月経って見つかったと言われると心強いです。

>ワチさん
ほんとちらし、効果があるといいなって思ってます。
早く出てこーいです。
【2008/09/07 21:39】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/150-61ee7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

