ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ちゃっくんの夢。
2007.05.16お散歩2
先日、久々にまたバッチフラワーレメディを飲んで寝たのです。
そしたらまたちゃっくんの夢を見ました!
すっごく嬉しいです。
夢を見るという事は彼もきっと帰りたいと思ってる気がします。
夢の内容は自転車で猫を数匹連れて走ってるのです。
なぜかみーんなノーリード。
普段私はリードをつけて自転車に乗せます。
で、和風な佇まいのおうちの脇の道をのぞくと中型犬?位のワンちゃん達とちゃっくんがいるのです。
ピンクの首輪をつけて。
私が「ちゃっくん」って呼ぶとちゃっくんは「ニャー」って言っていつもみたいにそばにくるのです。
でリードを付けて自転車でおうちに戻る夢なのです。
2007.05.20おもちゃ2
なんか、そのうち帰って来る気になっちゃいました。
きっと彼はおうちに帰って来ると信じてます。
ちゃっくん探し、お天気で難航中です。
なんかねえ、雨がすごいんですよ。
ほんと豪雨。
こんな豪雨はゲリラ豪雨というらしいのですが、ほんとゲリラですよね。
急に降り出しますし。

この記事に対するコメント

ちゃっくん夢に出て来たのですね~!
きっと帰ってきますよ。
私もちあきさんのブログで
早く元気なちゃっくんにお目にかかりたいです!
【2008/09/08 23:32】 URL | waka #- [ 編集]


こんばんは。素敵な夢ですね。ちゃっくんもきっと帰りたいと思っていますよね。早くちあきさんとちゃっくんが元の生活に戻れるようお祈りしてます。お天気も悪く大変でしょうが頑張ってくださいね。
【2008/09/08 23:41】 URL | mimi #- [ 編集]


>wakaさん
昨日という今朝早くというかなんか、感じるものがあったのでちゃっくん探ししてきました。
彼には会えませんでしたが、知らない猫さんたっぷりでした。
時間を変えてあげるのもひとつの手段かなと思いました。

>mimiさん
ほんと1日でも早く帰って来るといいなと思ってます。
正夢希望です。
【2008/09/09 14:18】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

早く
ちゃっくん、また夢に出てきたんですねぇ。
早く正夢になってほしいです。
最近のお天気はでうですか?
こちらは、日中は夏日の天気ですぅ。
でも朝晩は涼しく「秋」を感じてます。
ちゃっくんも涼しさを感じているかなぁ?
早く、ちあきさんの元に戻ってきてね。
首を長くしてまってるよぉ~~~
【2008/09/10 14:05】 URL | スー #- [ 編集]


ちゃっくんが夢に・・・
良かったね。ちあきさんの想いが通じているのでしょう。
豪雨って、凄かったですよね。実家も水害あり電灯が落っこちました。
ちゃっくん、元気にしているよう願ってます。
【2008/09/11 11:45】 URL | minkwin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/151-4f8cc4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

