ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎市多摩区高津区付近で猫さん保護されてるそうです。
猫さん
川崎市多摩区、高津区付近で迷子の猫さんが保護されてるそうです。
保護された時にはがりがりに痩せてたのに黒っぽいハーネスをつけていたそうです。
詳しくはこちらの記事を見て下さい。
猫さん2
ぜひぜひ、おうちに帰れますようにお祈りしてます。
そしてちゃっくんもおうちに帰って来ますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

迷子猫さん多いですね。
僕も、過去に2ヵ月半旅をして帰ってきた猫がいたよ。バンド友達(たる)の前の子はエイズ発症のまま3ヶ月迷って戻り、大猫なのに子猫のような可愛い声を失い、声が出なくなっていました。
内田百けんの「ノラや」は、結果は返らなかったけどノラのための探し方が凄かったですね。途中辛くて読めないくらい。
迷い猫の物語はハッピーエンドを祈ります。うちでは怖くって1歩も出せないし、それでも首輪には電話番号を書いています。
ちゃっくんの選び取る未来が、みんなの元のおうちでの幸せであるように。ちゃっくんは遠回りして立派になって、きっと帰ってきますよ。
【2008/09/27 10:49】 URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo [ 編集]


ちあきさん、おひさしぶりです。
すっかり秋めいてきましたが、お体壊されてませんか?
ちゃくんの捜索やお仕事頑張ってくださいね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
【2008/09/28 23:42】 URL | mimi #- [ 編集]


>みゆき楽団みゆきさん
ほんと迷子多いですねえ。
ちゃっくんは必ず帰って来ると信じてます。
じゃなかったら毎日少しずつですが、捜索活動なんてできなくなりそうです。
雨だとやめてますが。
ちゃっくんがよかったのはとにかく音にビックリしないことだと思います。
だからと言って車に向かっては行きません。
そういうことは徹底して教えてあります。
そのうち帰って来る事を楽しみにしてます。

>mimiさん
ほんと秋めいてきましたねえ。
朝晩冷え込んで来て最近ちゃっくん探ししてると車の窓が白くなってるんです。
季節の変化を感じますよね。
【2008/10/03 12:24】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/152-ad11e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。