ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


広範囲に張り紙中。
ちゃっくん2
昨日、地図を見て、もう1度道路を渡らず行ける範囲に張り紙を貼ってみようと思いました。
今までは情報があったから大通り(国道)の向こうとかに力を入れてたんです。
今、貼ってる張り紙の写真は今回の写真のどれかです。
とってもちゃっくんらしいと思ってます。
木登り
そしてもう1度バッチフラワーレメディの力を借りようと思ってます。
1日3回2滴ずつしっかり飲んでみます。
夢を見たのはレメディを飲んでた時。
どうか今度こそ正夢であって欲しいと思うのです。
ちゃっくん
困った事にうちの近所って猫の為の場所みたいなノリで隠れるとこたくさん、ご飯もたくさんだされてるんです。
毎日すぐ近所ではじめてあう子に会うくらいです。
あなた達、どこにいたの?っていつも思うのですが、教えてくれる訳ないですよね。
ちゃっくん3
この写真達は去年の今くらいのちゃっくんですね。
この時期は一番ちゃっくんが元気な時期。
そろそろ体が心配です。
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!にちょっとだけちゃっくんのことを書いてます。
私の動物の勉強をした理由だった子がちゃっくんです。
なのでどうしても帰って来て欲しいと常に思ってます。
ちゃっくん、今どこで何してるんでしょう?
1日でも早く帰って来てくれればって思ってます。

この記事に対するコメント

がんばって!ちゃっくんのためにも諦めることは出来ませんね。捨て猫だと思われて拾われ、どこかの家で大切に飼われているかもしれません。情報を!張り紙を!近所一帯への聞き込みも効果があるそうですよ。
【2008/10/03 22:48】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


正夢だと信じて、ちあきさんがんばってください。
ちゃっくんの病気のこと心配ですよね…。外でもらうお食事はねこちゃんの体にいい物ばかりとは限らないですしね…。
でも、ちあきさんお体にだけは気をつけてくださいね。
【2008/10/04 11:56】 URL | mimi #- [ 編集]


>みゆきさん
はい、諦めません。
昨日も雨があがったので行ってきました。
でも張り紙できなかったですけど。
私の声に反応してくれたらなって思って回って来るってありだと思ってますよ。

>mimiさん
はい、正夢だと勝手に信じてます。
すぐじゃないかもしれないけど帰って来ると信じてればいつか帰って来るのでは?って思うんです。
【2008/10/09 11:41】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/153-0bbb0ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

