ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


気がついたら隣の市に入ってました。
お散歩
このところ、張り紙の場所広げてます。
気がついたら隣の市である横浜市に突入。
で昨日雨上がりに見て来たのですが、私の住む川崎市より横浜市の方がはがされてる率高いんです。
しかも貼ってなかったようにきれいにはがされちゃってます。
横浜って厳しいのでしょうか?
歩いてチェックしてると川崎市の方が見てくれてる人が多く感じてます。
この差はなんですかね?
ぼく、眠いです
うちから歩いて数分で横浜市に突入してしまいます。
なので貼らざるえない場所であったりするのですけど。
またはがされてしまったらちょっと場所を変えながら貼ろうかなと思ってます。
まず見てもらわないと先に進みませんし。
結構私が貼ってるのは犬が通りそうな場所です。
犬好き=猫好きとは限りませんが、ほかの人よりは可能性があるのでは?って思うのです。
ちゃっくん5
もしかすると私が探してるところをちゃっくんは木の上から見てたりして。
ありそうですよね。

この記事に対するコメント
ありそう・・・
木の上からちゃっくんが見てる・・・すごくありそうです・・・・苦笑
本当にすぐにでも帰ってきて欲しいです!!
毎日、チェックしてまだ帰ってきてないのか?
もう見つかったか??とドキドキしてる自分が・・・笑
ちゃっくん、本当に早く帰ってきてね!!
【2008/10/10 13:23】 URL | べん #- [ 編集]


新聞に折込チラシを入れてもらうという方法はどうでしょう。
地方や新聞によっても違うかもしれませんが、折込センターを通すと自作のチラシを入れてもらう事が可能な所もあるようです。
新聞屋さんをしていらっしゃるお友達に聞いたところ、B4サイズで2.6円だそうです。個人でされている販売センターさんならもしかしたらこっそり入れてもらえるかも?とも・・・・
すでに試されていた場合、ごめんなさいね。

【2008/10/10 19:23】 URL | おでぶにゃんこ #- [ 編集]


条例で剥がされてしまうのかな??
犬好き人とか張り紙に敏感だから見ててくれてると
思いますよ~はやく見つかりますように。。
【2008/10/10 23:06】 URL | ワチ #SFo5/nok [ 編集]


張り紙剥がされちゃうんですね…。地域によって条例が違うからでしょうね。どうか、早くちゃっくんがちあきさんの元に返ってきてくれますように。お祈りしてます。
アレン君は元気にご飯食べてくれたんですね。
【2008/10/10 23:39】 URL | mimi #- [ 編集]


>べんさん
ほんと実は上から見てたなんてありそうなんですよね。
おうち帰るの今のタイミングじゃないのとか言ってそうで。

>おでぶにゃんこさん
新聞ちょっと検討してみようと思います。
やはりポスティングとは違うんでしょうかね?
色々考えてみたいと思ってます。
ありがとうございます。

>ワチさん
横浜も全部はがされてないんです。
1部の場所なのでたぶん住人の方かと思います。
なかなか難しいですねえ。
犬のお散歩で通る場所を考えて貼ったりしてるんです。
やはり見てくれそうで。

>mimiさん
条例と言うよりも住人の方という感じです。
アレンほんと珍しくて作り食べてくれて嬉しかったです。
【2008/10/13 23:17】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/154-c2e2f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

