ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


作ってみました。
2007.06.06ちゃっくん
ちゃっくん探しに役に立てばと作ってみました。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちゃっくん、探してます。 by ちゃっくんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





CM作れるサイトで作りました。
詳しくはこちら
よかったらリンクして頂いたり、ブログで紹介して下さい。

今日のちゃっくんの1枚目の写真、私のお気に入りです。
『おすわり』って言ったらにゃーっていいながらしてくれた時のです。
これがかわいくてかわいくて。
2007.06.04ちゃっくん3
1日でも早く帰って来てくれる事を願ってます。

この記事に対するコメント

ちあきさん、お久しぶりです。
ちゃっくんがちあきさんのところへ戻ってくること。
心からお祈りしています。
でも無理だけはしちゃダメですよ!
拙いブログですがぜひリンクをはらせてください。
1枚目のお写真、ほんと愛らしい!
ずっとずっと、応援しています。
【2008/10/13 13:46】 URL | me-co #- [ 編集]


ちゃっくんの紙芝居風CMを作ったんですね。
見るたびに、なんてカワイイ愛らしいちゃっくん、って思います。
ほんとうに、どこで何をしてるんだろ~。
ちゃっくんへ
いい加減帰ってきて安心させてよぉ~~~。
【2008/10/13 20:59】 URL | スー #- [ 編集]


>me-coさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
ちゃっくん捜索無理しない程度にしてます。
なので思うように進まないのですが、毎日できる時間数をと思ってます。
これからちょっとだけ行ってくる予定です。

>スーさん
紙芝居風CM見てくれる人がたくさんいるといいのですが。
1日でも早くちゃっくんが見つかればと思って作ってみました。
【2008/10/13 23:12】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/156-be3b868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

