ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ちゃっくんに似た猫ってあまりいないと思うんです。
2007.05.21ベランダ2
ちゃっくんに似た猫ってあまりいない気がします。
だいたい長毛って外を歩いてる中では少ないですよね。
私は外猫さんと日中カメラを持ってる時に出会うと写真を撮らせてもらうのですが、今まで長毛撮った事ないです。
ってことは長毛かなり特徴あるのでは?って思うんですよ。
一番の失敗だったのは服を着せてなかった事でしょうか?
ちょうどお風呂あがりで何もつけたくなかったんですよね。
運悪くも首輪も外してましたし。
2007.05.16おさんぽ
お洋服着てたらすっごい特徴だったのかも?と思うんですけどねえ。
だいたいお洋服キャットな訳ですし。
またもうそろそろ犬達とちゃっくん探しに行ってきます。
今日こそ見つかってくれればと思っていつもポケットにショーリードを持って歩いてます、私。

この記事に対するコメント

長毛猫は、そうそうにいませんよね。
捜索がんばって下さ~い。
涼しくなってきたし、ちあきさん、お体大切に☆風邪など召されませんようにっ!
【2008/10/19 18:13】 URL | minkwin #- [ 編集]


茶トラ長毛はたしかに珍しい。そこらを歩いていれば目立つはずです。
散歩のできる怯えの無い子だったから誰かが連れて行って飼っているかも知れませんね。
ひろく宣伝することで手がかりのはしっこでも見つからないかなあ?がんばって諦めず捜索を・・・。寒くなってきたから体に気をつけて、無理をしないでね。
【2008/10/20 21:44】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


はじめまして。
茶トラの長毛は確かにあまり見かけませんよね。
私が飼っている茶トラも、どうやら長毛で色も薄いです。似た仔を
探していたら、ここにたどり着きました。
ですが行方不明とのこと、他人事と思えず、迷子猫や保護猫の情報を探してみています。またGoogleマップで失踪付近の地図を拝見した所、
都心部に近いだけあって建物がたくさんあり、猫さんが入り込んだら
見つけるのは大変かも、と思いました。
遠方のため実際に歩いて探すことは出来ませんが、ネット上で何か情報があれば報告に参ります。
ご心配なのは痛いほど分かります。けれどお身体を壊したりなさらぬようにしてください。
【2008/10/27 13:06】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>minkwinさん
ほんと寒くなりました。
夜より朝方がこたえますね。
それでも毎日捜索頑張ってます。

>みゆき楽団みゆきさん
ほんとその辺を歩いてれば目立つと思うのですが。
最近、近所の野良さんがこの国道渡らないだろうと思ってたところを涼しい顔して渡ってたので国道の向こう側も捜索中です。
早く見つかるといいのですが。

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
ほんとうちの近所は猫が隠れるのに最高!な作りでして、探すのも結構大変です。
その上そこらじゅうにえさ場があるときてますし。
ネット上で情報があったらお願いします。
【2008/11/08 06:42】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/158-ff3cea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

