ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ちゃっくん情報がちょこちょこと。
ちゃっくんとロンメル
昨日の夜、またちゃっくん情報のメールが届きました。
ちょっと場所が遠いものの、可能性はあるのでは?と思ったりしてます。
だって、猫さんって結構歩くんですよ。
それにちゃっくんはもともとお散歩キャット!
人間大好きということを考えるとあるかもなんて思っちゃうんです。
どこかまで連れて行かれて置いて行かれたとか。
それにちゃっくんはうるさいタイプではないですし、シャーとか言ったのほとんど見たことないです。
ちゃっくんとトット
どんな子とも仲良くできるのは非常に強みだと思ってます。
たとえそれが犬だろうがちゃっくんはへっちゃらです。
ラブラドールのマーキスの尻尾を小さい頃追いかけながらお散歩していた子ですから。
そういう子なので逆に飼われちゃった?という心配もあります。
でも友達に言わせるとこれだけ猫がいる中、里親募集の掲示板のほとんどが子猫って事を考えるとそれは少ないのでは?という話ですが、現実のところどうなんでしょ?
とにかく1日でも1時間でも早くに帰って来て欲しいのですけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/161-f97249df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

