ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


19日のブログの子は。
ちゃっくん
19日のブログの子は昨日の大和の子でした。
残念です。
写真を送って頂いたときほんとちゃっくんに似てる!って思ったのです。
でも行ってよかったと思ってます。
先方の方も非常にいい方でちゃっくんが作ってくれたご縁、また連絡を取らせて頂きたいと思ってます。
木の上
結構猫さん遠くまで行くことも多いという話を伺い、今ネットの猫捜索のページを見てます。
1日1キロ位は歩けちゃうようです。
ましては未去勢ですし。
先ほどまでチェックしてた掲示板では16キロ先で見つかった猫さんもいました。
ちょっと驚きです。
そうなるとどこを探せばいいの?って感じです。
大和でお会いした方も過去に猫さんが迷子になり、3つ位離れた市で見つかったなんて話を聞きました。
3つの市を渡るって猫が歩くの?それとも人間に?って思っちゃいましたが、それが現実のようです。
ちゃっくん
ちゃっくんはこの強い目力でどうにか生き延びてきました。
かなり危ないなと思った事もあります。
きっとこの目力で帰って来るのでは?と勝手に思ってます。
もし、今お外にいるのなら毛色は濃くなってるかと思います。
もし、保護されてる方いらっしゃいましたら、catstudio@aquarius.livedoor.comまでご連絡下さい。

この記事に対するコメント
一昨日はありがとうございました
メールありがとうございました。おとといは遠いところを申し訳ございませんでした。あれから初めて色々な所にあのネコちゃんの写真を貼ってみました。寒いので本当に温かい飼い主に返してあげたいです、色々ためになるお話聞けてよかったです、そしてちゃっくんの写真見てると本当にかわいいので是非実物が早くみたいです。かなりの萌え猫ですね
ちゃっくん早く帰ってきてね =^^=
ここのブログはお気に入りの一番上に入れちゃいました・
ちび猫ちゃんもう少し大きくなったらまた写真見せてください 
【2008/11/22 23:47】 URL | haru #- [ 編集]


>haruさん
先日はありがとうございました。
ほんと茶トラ君、ぜひおうちに帰れる事を願ってます。
フードの件ちょっとお待ち下さいね。
今日中に送りますねえ。
ちゃっくんが帰って来た時にはぜひあって下さい。
彼はとっても人が好きな子です。
きっと喜ぶと思います。
【2008/11/25 09:17】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/163-214609cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

