ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ルーデル、登場。
ルーデル
ルーデルです。
ちゃっくんそっくりになってきました。
2008年11月15日生まれのオス。
現在、780g位のちゃっくんほどではないですが、今のところ小さめの子です。
名前の由来はハンス・ウルリッヒ・ルーデルからです。
だってね、どんな怪我をしても帰ってきた人らしいのです。
とうとう猫さんにもドイツ軍を由来する名前をつけちゃいました。
ルーデル2
まだまだお散歩デビューはしてませんが、暖かい日に練習をして、恒例の河津桜に行けるようにしないとって思ってます。
ちょっと音に敏感なのでその辺が大変ですが、まだまだちびっ子これから頑張ります。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほんと、ちゃっくんの小さい頃に良く似ています。不思議な感じ。でも今度は強い名前にしたんだ。ちゃっくん情報は来ているようだけどまだ会えないんだね。諦めないでくださいよ。
迷い猫リンクは、里親募集ブログの方に日記として移してみます。日付を新規設定してサーバーにピングを送るほうが効果があると思うよ。どーも楽団ブログと猫の記事を両方見ている人は少なくて、宣伝効果が薄れてきました。
【2009/01/21 23:24】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


ご訪問&コメントありがとうございました。
大人になってからのキャットタワーだったので、スグには慣れてくれなくて、心配していたのですが、
やっと慣れてくれて、よかったです。
実は以前、ちゃっくんのブログをチラ見させていただいたことがありまして、
え??ちゃっくんは行方不明なの!?と驚いていたところだったんです。
そして、まだ行方不明なままなのですね。
もうずいぶん経ちますよね?心配ですね。
そして、この子はルーデル君ですか。かわいい子です!
ちゃっくんにそっくりになってきたのですね。
ちゃっくんの情報も色々集まってるようですが、
とにかく早く戻ってきてくれると良いですね。
【2009/01/22 01:36】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


びっくりしちゃいました。
ちゃっくんの小さい時かと思うくらい、そっくりですね。
ルーデル君は、素敵なママのもと、元気に育っていくんですね♪
成長を楽しみに、ブログにお邪魔しますね。

ちゃっくんの無事もお祈りしています。
【2009/01/22 19:15】 URL | k-maru #HYl9IDvU [ 編集]


>みゆきさん
ちゃっくんとは顔つきが違うように感じてます。
まあ、どちらも目力が強いですけど(笑)
ちゃっくん、諦めずに頑張ります。
最近猫の声に異常に敏感です。
日付けを新規設定いいかもしれません。
明日、やってみます。

>sallyさん
訪問ありがとうございます。
キャットタワー慣れてくれてよかったですねえ。
ちゃっくんは7/7の朝から行方不明ですが、犬と一緒によく捜索してます。
もしかしたら車に乗ったのでは?と思ったりもしますが。
諦めたらおしまいですからね。

>k-maruさん
ちゃっくんより色が濃いんですよ。
もう舌が肥え始めてるのはなぜ?って感じです。
長毛茶トラは舌がこえてるんですかね?
【2009/01/23 12:09】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/165-881fed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

