ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お散歩練習はじめてます。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報

一昨日からルーデルのお散歩練習はじめてます。
思ったよりセンスありです。

ルーデルのはじめてのお散歩だった一昨日のものです。
この日は洋服の中にいさせる予定でしたが、自分から出て来たのでお外を見せてみたら自分から動きました。
正直、びっくり!
しかもベンチから降りちゃうし。
結構音に敏感なとこがあるのでどうかなあって思ってたのです。
ルーデル2
これは呼ぶ練習をしてる時の写真です。
ちゃんと呼ぶと来るんですよ。
かわいいです。

こんな感じで呼ぶと来ます。
来たらしっかり褒めてあげてます。
なでなで大好きなるっちですのでたっぷりなでなでしてあげます。
基本的に甘ったれで人間に依存してます。
ルーデル3
最後にもう1枚あんよの写真です。
一生懸命歩いてます。
実はこの時メルダースも一緒でメルメルはハイテンションだったんです。
それでも落ち着いてました。

お店
オーダー専門のペット服とマイクロバブルを販売してます。
良かったら見て下さいね。
フォスフォフィライト
携帯からはこちら

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ルーデルちゃん、お外平気なんですね~!
ジュニアは脱走しても近くで固まって動けなくなっていたほど箱入りです。。。

一生懸命歩いてるルーデルちゃん、あんよが太めでかわいいですね~
毛のせいかもしれませんが、
もしかして大きな猫になるのかな~?と思わせる風格です^^
【2009/01/27 01:07】 URL | kirke #1Cm5Xbjo [ 編集]

いいなぁ
ルーデルちゃん、お散歩できてよかったね。
お外は気持よかったかなぁ。
ちゃんと、最初から呼べば来てくれるんですね。

うちのニャンは、ベランダに抱っこして出るまでが精一杯です。
アイとミキは誰が来ても隠れちゃうんですよ。
【2009/01/27 20:48】 URL | スー #- [ 編集]


>kirkeさん
まだ平気ではなく、練習中なんですよ。
手足実はあまり大きくないんです。
ふわふわしてますけどね。
平均より体重ないですし、それほど大きくならないのでは?って思ってます。
うちで一番大きいのはほんと大きいですから。
【2009/01/27 20:48】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


>スーさん
このあたりはいかに社会化のトレーニングをするかだと思うんですよ。
猫の場合も犬の場合も小さい頃からやった方が楽です。
室内しか知らないと隠れちゃう子多いですよね。
【2009/01/27 20:50】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/167-3373004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

