ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


神奈川県川崎市周辺より茶トラ長毛猫知りませんか?
ちゃっくん
2008年7月7日の朝からちゃっくんが行方不明です。
【特徴】
茶トラ長毛
2才
だいたい3キロ位
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
ちゃっくん
いなくなって結構経ってますし、もしかしたら車に乗ってしまった可能性もありますのでもし遠くでも似てる子がいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
catstudio@livedoor.com

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そうですね。こうしてリンクを繰り返し貼って更新すれば、FC2サーバーの最新日記ページで目立ちますから。僕も協力いたします。
ルーデル君も元気でお散歩訓練楽しそうですね。ちあきさんは経験豊富だから今更ですが、外ではどうぞ充分に注意してあげてくださいね。
【2009/01/25 20:39】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


>みゆきさん
たまに記事入れてみてみますね。
猫に関して日本の猫は社会化不足だと思ってます。
私はアニマルプラネットをよく見てますが、結構そういうとこを感じてしまうんですよね。
社会化は犬でも猫でも大事だと思うのです。
【2009/01/27 20:52】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/168-a54b872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

