ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


はじめての首輪。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報

昨日、メルダースの爪切りに行った時にショップの方でるっちの首輪を見てきました。
国産ということでかわいい水色の首輪買ってきました。
首輪
かわいい首輪です。
首まわり10センチからなので若干緩いですが、練習にはいいかなと思ってます。
るっち、水色似合う?なんて思ってるんですが、いかがでしょ?
ルーデル2
ルーデルは指先で指示するとちゃんとそちらの方向に向いてくれる写真の撮りやすい子です。
カメラ好き?
実はこの時、ちょっとねむねむです。
ルーデル3
でもね、目の前を誰かが通るとついつい遊びたくなって手を出しちゃうんです。
まだまだお子ちゃまです。
なんとなくですが、ちゃっくんより毛が長い気がします。
気のせいでしょうか?
ルーデル4
昨日から首輪をつけてるのですが、最初気にしてましたが昨日のうちに慣れちゃいました。
今のところ、踏んじゃいそうなことはないのですが、そういう危険回避にもしばらく鈴つけてようと思います。
もう少ししっかりしたら鈴いらないんですけどね。

お店
オーダー専門のペット服と皮膚にいいマイクロバブルを販売してます。
良かったら見て下さいね。
フォスフォフィライト
携帯からはこちら

この記事に対するコメント

水色の首輪、良いと思います!
この毛色のニャンコって、何色でも似合うんだろうけど、
水色はスゴく映えますね。
鈴、ウチの猫も小さい頃ピョンピョンとそこらじゅうを走りまわって、
踏んでしまいそうだったので、やっぱりつけてましたよ。
で、今でも鈴がついています。
いまだにチョコチョコ動くので(^-^;
【2009/01/30 21:12】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


はじめまして♪ 足跡からきました^^
ちょいゴージャスになりそうな美にゃんですね!
水色の首輪に合ってます! 鈴も水色でホント映えますね^^

ちゃっくんの迷子情報が気がかりです…
知り合いが川崎にいるのでこのページ見てもらいますね。
【2009/01/31 09:10】 URL | たま子 #FrUoCQUQ [ 編集]


>sallyさん
この毛色はほんと色を選ばないのでありがたいです。
ちゃっくんはピンクも似合うんですよ。
るっちも同じ系統ですので似合うかも?なんて思ってます。
ピンクのかわいい服があるので早く着せたいなって思ってますが、大きさが。。。

>たま子さん
コメントありがとうございます。
この毛色大好きなんです。
水色、飼い主の趣味です。
この毛色はどんな色でも合いますしね。

ちゃっくん、ほんと1日でも早く見つけたいと思ってます。
ぜひこのページをご紹介下さい。
【2009/01/31 23:57】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/171-cb74a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

