ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


日曜日には公園に行ってきました。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報

最近のルーデル、室内ではよく私の指で遊んでます。
何がそんなにおもしろいのかよくわかりませんが。
指遊び大好きみたいで、よくじゃれられます。
爪をちょっと切ってるのでそれほど痛くはないですが、それでも多少痛いんですよね。
加減というのを知らないですし。
ルーデル2
るっち、おすわりほぼ出来るようになりました。
今日、動画を撮ろうと思ったのですが、携帯そばになかったので近いうち撮ろうと思います。
次はフセ教えようかなって思ってます。
それとももう少し違うのにしようかなとか色々悩みます。
こういう悩みは楽しいですよね。
ルーデル3
日曜日にも公園に行ってきました。
ルーデル風が強いの嫌だそうです。
ちょっとだけ出てあとは洋服の中に入ってました。
基本的に洋服の中,大好きっ子です。
でもしがみつくという考えはなく、支えてくれると思ってるので人間が大変です。

お店
オーダー専門のペット服と皮膚にいいマイクロバブルを販売してます。
良かったら見て下さいね。
フォスフォフィライト
携帯からはこちら

テーマ:猫とお出かけ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごい!フセも覚えてくれたら良いですね。
ウチもオスワリなら覚えてくれましたが、それでも色々と教えるのって大変ですよね。
お散歩、風が強いと怖がっちゃいましたか。まだそうなんでしょうねー。
今後慣れてくれると良いですね♪
【2009/02/07 06:40】 URL | sally #D93V0kSM [ 編集]


>sallyさん
色々教えるのって結構楽しいですよね。
おすわりだいたいできることが多くなりました。
完璧までもうちょっとです。
フセ、頑張ります。
【2009/02/08 13:55】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/173-42a02ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

