ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


だいぶあんよいいんだよ。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ぼく、ルーデル。
だいぶあんよの調子いいんだよ。
でも雨だからずっと寝てたんだよ。
雨だとどうもあまり具合よくないんだ。
兄ちゃん達もみんな寝てるんだよ。
やっぱりお天気がいいよね。
ルーデル2
こんな寝方してたら猫っぽくないって言われちゃったけど、そうかな?
そうでもないと思うんだけど。
今もぼくはお膝の上でお昼寝中。
お膝の上って暖かいからいいよねえ。
一番好きなんだ。
最近は時間時間でおトイレに連れて行ってもらってるの。
まだおトイレ自分で入るのは出来ないんだ。
出るのはどうにかなるんだけどね。

昨日の夜、メルメル兄ちゃんと遊んだんだよ。
これだけの動きが出来れば大丈夫って言われてるけどそうなの?

お店
オーダー専門のペット服と皮膚にいいマイクロバブルを販売してます。
良かったら見て下さいね。
フォスフォフィライト
携帯からはこちら

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ルーデルくん、あんよ良くなってきてるみたいだね。
良かった^^
おトイレもそろそろ自分で行けるようになるかな?
【2009/02/24 21:25】 URL | ぽんちゃん #- [ 編集]


うふふ♪ウチの猫も小さい頃はそういう寝方をしてましたよ(^-^)
やっぱりル-デルちゃんもチビッコだからね♪
あんよ、良くなってきたのね。良かったね。でも、お天気が悪いのが続いて嫌だね-!
【2009/02/25 15:19】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]

良くなって
.るっち君アンヨよくなってきてるんだね。
メルちゃんとも仲良く遊べてるしね。
でも、雨だとやっぱり痛いのかな?

寝姿かわいい♪
【2009/02/25 17:10】 URL | スー #- [ 編集]


メルメル君&ルデール君、仲の良い絡みが素敵ねv-218
季節の変わり目、寒かったり暑かったり・・・お気を付けて下さいね。
【2009/02/28 12:42】 URL | minkwin #- [ 編集]


>ぽんちゃんさん
ここ数日で一気に悪くなったのですが、ちょっと昨日から今日でよくなった感じがあります。
まだまだですけどね。
ルーデル、頑張ってます。

>sallyさん
ブログ書いてない間に一気に悪くなったんですよ。
でも昨日から今日にかけてちょっとだけですが、回復したのが嬉しいです。

>スーさん
この記事を書いたときより今の方が悪いです。
ですが、昨日より今日の方が状態いいのが嬉しいです。

>minkwinさん
今、ルーデル一気に悪くなってます。
ですが、昨日から今日にかけて良化中です。
このまま良化してくれるといいのですが。
【2009/03/01 12:52】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/183-2ed87062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

