ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


昨日で4ヶ月になりました。

ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

昨日でるっち4ヶ月になりました。
でも相変わらずちっちゃいです。
体重測ってないですけどね。
近日中にまた測ろうと思ってます。

今朝、事件がありました。
珍しく朝からルーデルが大騒ぎしてます。
ハウスの中をのぞいたらもう大変!!!
うんちだらけになってました。
という事で朝一の私の仕事はるっちのお風呂です。
ルーデル連れてお風呂場に行き、シャンプーです。
だいぶおとなしく入ってくれるようになりましたが、お風呂は嫌いだそうです。
お風呂のあとのドライヤーもちょっと嫌いなのですが、お風呂に比べたらいいみたいです。
今日はかなりしっかりドライヤーを使えました。
さすがに疲れたようで今お昼寝中です。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あらららら
事件で何事って思ったら
うんちまみれ事件だったんですね。
でも、下痢だったんでしょうか?
後ろ足がまだ良くなっていないせいでもあるんでしょうか?
ほんとうに
早く足が治ってほしいです。
【2009/03/17 09:23】 URL | スー #- [ 編集]


子猫は上手にウンチしたと思ったら、隠すための砂かきでお腹までぐちゃぐちゃになったりしますからね。
お風呂が好きな子もいましたがまず稀です。うちの子たちは人間が入っているのが好きで、浴槽の縁でお風呂番するけど、自分は絶対濡らさないね。
るっちの足はまだ痛いのかい?
【2009/03/21 11:22】 URL | みゆき #ulujXjxo [ 編集]


>スーさん
とっても事件でしたよ、ルーデルにとって。
どうも腰が甘い分うんちがお尻についちゃうんですよね。
踏ん張れないので。
でも少しずつ腰がしっかりして来てるんですよ。

>みゆきさん
うちも前のマンションの時によくお風呂場に来て縁にいるのに濡れないという特技がありましたよ。
ルーデルはおトイレ踏ん張れないのでそのせいで汚れちゃうんですよね。
こういう時にマイクロバブル便利です。
【2009/03/22 04:07】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/187-5452799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

