ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


獣医さんに行ってきました。
ルーデル
※今日は写真を撮ってないので過去写真です。

午前中に獣医さんに行ってきました。
ちょっと触診してもらいました。
前回先生に診てもらった時に比べて格段と良くなってる訳ですが、まだまだです。
体重は950g。
まったく増えないんですが。
もう少し増えてくれてもいいと思いますけどねえ。
この体重なのでワクチンはしばらく様子見です。
痛がらないのであれば、足の屈伸運動したりするといいみたいです。
全然痛がらないので頑張ってやってみようと思います。
ルーデル3
うちに帰って来てから私、調べものをしてました。
何かというと犬の関節炎に効果のある食材を取らすのはいいんじゃないの?って思ったんです。
みつばち関係とかもいいみたいな事が書いてあったのでちょっと色々試してみようと思います。
体重は増えてないけど、ルーデルはルーデルなりに元気に過ごしてます。

この記事に対するコメント
すこしずつ
ルッチ君少しずつでも良くなってきてるんですね。
体重が増えないのは、この病気との関係もあるんでしょうか?
元気という言葉で安心ですが
ルッチ君ちゃんと歩けるように少しずつでいいからハリビしてね。
【2009/03/30 19:43】 URL | スー #- [ 編集]


ル-デルちゃん、体重増えないんですね。今のあんよの症状が骨の成長に関係あるのかしら。
なんにしても、小さめな子だったとしても元気でいてくれれば良いのですけどね。
やっぱり骨にはグルコサミン?
手作りとなるとご飯作りも大変そうですね。
蜂蜜が良いのですね-。ふむふむ…。
頑張ってくださいね!
【2009/04/01 18:43】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]


>スーさん
ルーデル、徐々に良くなってる気がします。
ただね、気圧との戦いなんですよねえ。
体重、ちょっと病名もよくわかってない状態(検査してもわからないかも?って言われてます)なのでよくわからないのです。

>sallyさん
体重全然増えてませんが、もしかすると成長分を治す方に使ってるのかもなんて思ってます。
骨にはグルコザミン!
わかってるはずが忘れてました。
うちの老犬のを少しあげようかと。
【2009/04/01 21:45】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/189-1444b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

