ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日知らない獣医さん行ったよ。
2007.04.10ちゃっくん2



兄ちゃんたち多数出演中のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ブログランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると飼い主は大喜びします。


ぼく、ちゃっくん。
昨日はね、ぼくマーキス君の付き添いでぼくの知らない獣医さん行ったよ。
ぼくが行ってる獣医さんは車でたくさん走ったとこなんだけど、マーキス君の病院は車ですぐだったよ。
マーキス君、獣医さん嫌いなんだって。
ぼく、大好きなんだよ。
獣医さん優しいから好きなのに。
マーキス君の獣医さんもすごく優しそうだったよ。
マーキス君大きいのに診察台にあがるの怖がってた。
ぼく、いつもあそこの上から遊べそうなものを探してるの。
マーキス君ねおしっこと血液の検査したんだよ。
肝臓がちょっと悪いんだって。
よくなるといいね。


姉ちゃんが≪ライフチップ≫って言うのを聞いてたよ。
うちはお散歩キャットがいるから考えてるみたい。
家出しても居所がわかるやつなんだって。
スポンサーサイト

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

v-238ライフチップっていうのがあるんですか?
どんなんだろう?
ちゃっくん、お付き添いで病院へいったんだね!
怖がらないところがちゃっくんの度胸のよさがわかります
【2007/04/10 19:23】 URL | ジプリ #- [ 編集]


マーキス君が病院嫌いって意外・・。
なのに小さいちゃっくんは病院好き。。
なんか可笑しいねw
マーキス君肝臓が悪いのか・・本当よくなると
いいね!!
≪ライフチップ≫って皮膚に埋め込むやつですよね
ワチもあまりに迷子札なくすから検討を考えているのだ
でも使える地域が限られてるからまだまだ難しいかな


【2007/04/10 19:44】 URL | ワチ #- [ 編集]


ちゃっくん、お医者さんを恐がらないなんてえらいね。
甘えんぼみたいに見えるけど度胸があるんだね。
うちは完全な室内猫だからライフチップは考えてないけど、
震災ニュースとか見ると必要かななんて思ったりもします。
でも、今のところは考えてません。
【2007/04/10 23:42】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


先程はコメントありがとうございましたi-237
我が家も猫を飼いたいのですが、旦那が猫アレルギーなので、無理なんです。
獣医さんが大好きなんて、素晴らしいですね。
また遊びにきます。
【2007/04/11 12:13】 URL | remonママ #- [ 編集]

お返事です♪
>ジブリさん
ライフチップはですね、体に埋め込むんです。
埋める際に鎮静剤をしてあげないとかわいそうだといわれました。
結構考えちゃいますよね。

>ワチさん
マーキス君、結構小心者なんですよ。
アレンの猫パンチ怖いようです。
アレンはマーキス君は大きな猫だと思ってるようですが。

>サビ猫さん
この子は結構度胸ありますねえ。
どこに行っても大丈夫です。
ライフチップほんと悩みどころなんですよね。

>remonママさん
訪問ありがとうございます。
アレルギーあるとなかなか難しいですよね。
獣医さんはほんとよくしていただいたせいか大好きなんです。
【2007/04/11 20:32】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/19-2a9d2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。