ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?
現在、ちゃっくん迷子中です。見つけたらぜひご一報を。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気になって欲しいな。
ルーデル
ただ今、ちゃっくん迷子です。
どうか、似てる子がいたらご連絡お願いします。
ちゃっくん情報
ぴょんぴょん、ロンメル&メルダース!キャッツ☆スタジオ本日更新しました。

ぼく、ルーデル。
ぼくね、どうも『ていきあつ』っていうのが来ると具合悪いんだって。
『ていきあつ』ってなんだろ?
ぼくお天気の日は調子いいし、お天気の日はもりもりご飯も食べれるんだよ。

今夜もぼくの大嫌いな野菜のペーストを食べさせちゃった。
ぼく、野菜嫌いだから食べないからって強引に口の中に入れられるんだよ。
でもね、「口の中に入れたら食べてくれるから偉いね」って言われたよ。
少しだけラム食べてそのあとはぼくの大好きなステーキ用の牛肉だったんだよ♪
これは食べ方違うって言われちゃった。
だっておいしんだもん。

だからそのあとにね、呼ばれたから行ってあげたんだ。
偉い?
ぼく、あんよよくないけど結構早く動けるんだよ。
最近はちゃんと後ろの太ももも使えるようになったんだ。
早くよくならないとね。
ルーデル2
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-283ちゃっくん心配ですね。
早く帰ってきてくれればいいのですが・・・
うも昔、猫を飼っていましたが、時々旅v-362に行っているのか、2~3日帰ってこなかったことが有りましたが・・・
早く元気な顔を見せてくれる事を祈っています。v-352
【2009/04/02 11:00】 URL | momomama #- [ 編集]


やっぱり低気圧になると人間もそうだけど持病がうずく子が多いみたいですね。私の同僚のワンコもてんかん持ちでしたが、低気圧に発作を起こしやすかったです。
ル-デルちゃん、晴れてくれると良いね。
【2009/04/02 19:54】 URL | sally #frUh5rcM [ 編集]

上手に
ルッチちゃん、上半身が筋肉モリモリになるのでは(笑)
上手に歩いているので嬉しくなってしまいました。
マッサージをしてもらい
少しずつでいいから、アンヨ良くなるといいね。
【2009/04/02 21:52】 URL | スー #- [ 編集]


>momomamaさん
ほんとちゃっくん早く帰って来てくれればいいのですが。
結構2年後に見つかったとか聞くんですよねえ。。。

>sallyさん
ほんと低気圧の影響、大きいみたいです。
ぜんぜん状態変わっちゃいますし。
人間にもわかるんだからこの子達にはきついんでしょうね。

>スーさん
ほんと筋肉ついちゃいそうですよね。
でもそのせいか最近、一瞬とか立てる時があるのが嬉しいです。
【2009/04/04 15:03】 URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chakkun.blog98.fc2.com/tb.php/190-16c679e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちあき♪

Author:ちあき♪
キャット☆スタジオで今まで一緒にやってましたが、あまりに写真の数が多いのでちゃっくんだけ別にしてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

=第四のカラム=


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。